☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


通勤の☆

この8月あたりから、各社新型バイクを発売し始めてますね~

あ!そういえばココはバイクブログだったのを思い出しました ヽ(°▽、°)ノ

んでこの前、250のジェンマが出たとのコトで試乗してきた。。。。
83_convert_20080803183121.jpg

ん~~、カラーバリエーションが広いですね。。。
でも意外にこの色もイイカモ!ナ感じです。

実際に乗ってみましたが、出足もスムーズで特にストレスないエンジンですが
スクーターなのに収納が無い!足元にメットインがありますがスンゴクちっせ!
81_convert_20080803183053.jpg

このカタチ、嫌いジャナインデスがスクーターで収納が無いのはドーしたものか。。。。
同じクラスの「マジェスティ」や「フォルツァ」はソコソコ大きいんですけどね~~
とイイながら実はコチラを虎視眈々と・・・w
pic_003zoom_convert_20080803183741.jpg

新型でたっ! 新型のT-MAXですよ~♪
スポーツバイクのカテゴリーに入っている不思議なヤツですよ~♪
ハイパーモタードはツーリングに不向きなので、こんなのがあればイイかも!!
燃費もソコソコイイ感じですよ~~~





え?買えと?  今、買えとイイマシタ??







テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryノーリョーしたいっ!Older Entryコストコに行ってみた♪
Comments
comment
ジェンマ・・・
モーターショーでは結構かっこ良く見えたのに、実際に店頭で見てみると・・・。
重量の割には車体に重厚感がありません(~_~;)
それに収納が無さ過ぎ。
これって街乗りスペシャル?

T-MAX・・・
今の私には目の毒です(>_<)
無理にでもコレにすれば良かったのでは・・・と少し思ってる次第でして。
ビッグスクーターも侮れませんぞ~(笑
comment ( ̄0 ̄)/ オォー!!
ジェンマですか、、。

昔のジェンマを想像したのですが。

まったく別物ですね。これ。

ジェットスキーかと思いました。(T▽T)アハハ!

T-MAXですか。

MAXつながりで思い出しましたが

V-MAXも新型が出ますね。

あれも、出てからかなりの月日が流れてますもん

ね~~~。

ターボ組んでたり、ニトロ付けたり、シャフト取っ

払って、チェーン駆動にしたり、、、。

シンプソンのスーパーバンディット 7に

上下黒のマッドマックスみたいな格好が90年代

流行ってましたね~~~。

...( = =) トオイメ

また、あのブームはくるのかな?
comment
バイクに関してはすっからかんのワタクシですが...
ビグスクはSkywaveとかマジェスティの様な形の方が好きですw マグサムとかジェンマの様な長い?形好きではありませんw

カワサキZRXがモデル的に好きです♪
comment
スクーターといえば、見たんですよ!アレを。
ピアジオのMP3ですよ。

あの前輪のキャンパー変化には、ある意味『萌へ』を感じます。。。(。-_-。)ポッ
comment
コマジェ売ってT-MAX買います?(*≧m≦*)ププッ


comment
ジェンマ、早くも試乗ですか~
出て間もないのにスゴイです。

ハイモタ、ツーリングに不向きだったんですかぁ。
お尻痛いからですか?
ノンビリ走るのが不得意なら、
ガンガン走って下さい。
comment
かっときましょう( ̄― ̄)ニヤリッ
comment TOMさま
やっぱり250は少々ものたりないでしょうか。。。

タイヤも大きくなっているようで、フロント15インチだそうで。
ワタシもちょっと迷っていますww
comment えぼ11サマ
V-MAXも新型出るんですね~♪

あのスタイリングがどんな風に変わるのか楽しみです!

comment ブツグ★さま
沖縄はビックスクーター、便利ですよね~
ZRXのようなネイキッドもよく見かけますけどね。

comment gullさま
あれで結構、倒しこめるそうですね~MP3。
車幅があるので、すり抜けがコワヒ!

comment レインマスターさま
はい、自動的にそうなります。。。

通勤だけならコマジェがいいんですけど
ロングの時に乗りたいナァって思ってるんです。
comment まさひどサマ
高速道路向きではありませんね~ハイモタはw
ガッチリと風になれますよ~~w

峠向きですね~
comment だいくサマ
( ゚Д゚)ホスィ


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

