☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


♪ざわわぁ~♪ざわわっ♪ざうわわぉ~♪

「味の素は、さとうきびからできているんだよ」

(´・ω・`)知らんがな


さて!今日も今日とて、沖縄の最高気温を7.6℃もリードする
うどん国@37.6℃からお送りしてるわけなんですけど。。。

そう!古宇利島に渡る橋が繋がっている「屋我地島」のさとうきび畑です。。。
photo11_convert_20080725154418.jpg
屋我地島は道路とさとうきび畑の島!って感じで
せまい島ですけどナンだか雄大な感じです。
今では「古宇利島に渡るための島」的な位置づけですが、ナカナカどうして!
美しい景色が沢山見られますよ~~~♪

今回の宿は、沖縄北部のやんばるの入り口!名護市です。
名護湾越しに夕日が落ちて、なんだか贅沢な景色を見ることが出来ましたよ~♪
photo14_convert_20080725154320.jpg
んで2日目以降は那覇でした。今回も「ピザハウス」で
例のモノもイタダキマシタよ、はい~~~♪
photoCA50ANVM_convert_20080728164134.jpg
やっぱり柔らかステーキがイイ!コッテリしてないので、おかわりちゃんになれそうです。。
んん~~~ん。。欲しがりだねぇ~~w

今回はしばらく行けていなかった「北部」にも行けて、大変タノシュウゴザイマシタ。。。
次回行くことが出来るなら秋頃でしょうか、暑いのは大変ですよ・・・。
とイイながら、どうなるか。。。w




ミナサマ、夏休みの予定はどうですか~~?
















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry普通の名前でゴザイマス?Older Entryひさびさ「さぬきうどん」トカ。。。
Comments
comment
味の素はサトウキビから出来ている・・・。

私が子供の頃、味の素は石油から出来てるから身体に悪いと教えられました。
蛇の皮で出来てるとかも・・・。
今思い返してもトンでもない嘘を教えられたものです。
どう考えても有り得ませんもんねぇ(^_^;)
私の親はどういうつもりだったのやら(苦笑
comment
メタボってませんか?
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
さとうきびから? 知らんかったで~ また ひとつ勉強になりました(^0^)
夏休みですか? はいはい~沖縄に行ってきます
なんて   ……   妄想です
行きたいけど… 行けない  なぜなら  未だに乗った事のない飛行機が
とてつもなく怖い   私も おとっちゃまやの~(TT)
comment TOMさま
ワタシも子供の頃、そんなこと聞いた気がします。
石油で出来てるトカ。。。w

ワタシの親もアレです・・・w
comment だいくサマ
だいくさんほどではアリマセンがw
でも最近、腹筋をサボるとヤバイ感じですよ~~

夏バテに気をつけて!熱中症とか。。。
comment
沖縄には行けそうにないので
ビリーさんの画像で満足する事にします。
味の素はかなり使ってますけど
さとうきびからできてるんですか?知りませんでした^^;
夏休み、先日のプチ夏休みは雨と暑さでどこもいけませんでしたよ;;
comment 管理人のみ閲覧できますサマ
(゚д゚)ウマーでしたw
comment サトさま
飛行機未体験!!
それはいけません、是非とも最初は「沖縄」で。

あ、機内に乗り込むときは靴を脱ぐのをお忘れなくw(嘘!
comment めろんサマ
イヤイヤ、バイクにちゃ~んと乗ってるから
いいじゃないですか~

ワタシ?ここ?
はい、バイクブログですが何か?ww


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

