☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ひさびさ「さぬきうどん」トカ。。。

うどん国在住でアレですけど、うどんはソコソコ食べますが
思いっきり大好きですねん♪ ってほどでもないはずが・・・w

はい、こちらはらたいらではなくて
左側の”さんずい”がフレームアウトしちゃっている「源平うどん」さんでゴザイマス。。。
持ち点を賭けたくなるのをグッとこらえてください。。。

photo_convert_20080727010113.jpg
コチラのうどんはチョー腰があって、太麺なんですけどデリケートな感じもシマスガナ。。。
んで何より天麩羅がうまいんですよ~~♪
で、店名もそのままに「源平天ざる」をイタダキマス。。。
photo_udon_convert_20080727010141.jpg
海老はご想像のとおり、大ぶりな車海老でゴザイマス。これだけでもお腹いっぱいに?な
コストパフォーマンスですよマジですよ~~~♪
これでナント!驚きの¥900ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪
でも、うどん国では「超高級店」なんですよね~~w



近くに来たら、行ってみればイインジャネ。。。
さぬき源平うどん




直径30センチくらいあるで出てきますよ~~~♪







テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry♪ざわわぁ~♪ざわわっ♪ざうわわぉ~♪Older Entry古宇利島のコトとか
Comments
comment
この天ざるが900円とは・・・。
安いにも限度があります(笑
うどん王国おそるべし!!
comment
暑い時には冷たい麺類をツルッっと食べたいですねぇ~。
でも今夜の晩ご飯は唐揚げの予定です。(*゜―゜)

暑くて遠出する気にならない今日この頃。。
comment
こんなに天ぷら食べれませんw
半分でも多いっす(@_@)

comment
源平はお昼時けっこう駐車場もいっぱいで賑わっていますね。
このまえ久々にさか枝にいきましたが、ぶっかけ大が240円。
やっぱりお昼はうどん屋に行ってしまいます。
comment TOMさま
でしょw安すぎですww

でも、うどん国では「高い」のですw
comment まーや@伊予の国サマ
夏はそうめんであっさりと・・・

って思ってる方が多いんですけど
じつは「モノスゴ高カロリー」なんですよw

そうめんは油分が多くて、炭水化物ですから
めちゃ太るんですなw
comment レインマスターさま
注文後、揚げてくれますから
意外にアッサリ!ぺろっとイケルンデスヨw

今度チャレンジしますか?
comment まさひどサマ
さか枝は「朝うどん」専用で行ってますよ時々。
セルフ大衆店って正に絵に描いようですよね♪

職場に近いのがイイ!!


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

