☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




意外に「食器」とか好きだったりする・・・

060722_0055~0001.jpg
バイクと全く関係ありませんがw 個性的な食器が好きです。アメリカやメキシコなどで買い付けたモノ以外でも、イイモノはイイ!これはミッド昭和の頃の(1960年代)のガラス製の器です。フレームにシルバー箔押しが施されています♪
060722_0055~0002.jpg
裏側を見るとエッジがしっかりと張ってあって、贅沢な造りですね。直径約20センチです。見た目よりもズッシリ重くてイイ感じです♪
060722_0056~0001.jpg
これはよく見る「ピエール・カルダン」です。普通に日本のリサイクルショップで一個¥100でしたw 色が可愛いですね。
060722_0057~0001.jpg

060722_0100~0001.jpg
この2種類のグラスはアメリカのスリフトショップ(日本で言う、リサイクルショップ)で発見しました。薄いターコイズブルーのほうはミッドセンチュリー(50年代)です。これも、ガッツリと見た目以上に重量があります。
060718_1950~0001.jpg
これは沖縄コカ・コーラボトリングの25周年記念のグラスです。前回紹介した、赤いFire Kingの小皿を買ったところ(普天間アンティークモール)でGetしました。ボトル型になっててかっこいいでしょ?
060718_1949~0001.jpg
こんな感じで、好きな食器で食事したりお酒を飲んだりお茶したり・・・最近してませんでしたww

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryこ、こらぁ~ッ!Older EntryFIRE KING
Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

