☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




古宇利島のコトとか

沖縄本島やんばるの、本部町から橋を渡っていける「古宇利島」に行きましたガナ。

photo3_convert_20080725154242.jpg
長い長い橋を渡ると、小さなビーチもあって朝から結構人が泳いでいました。
アホほどジリジリ太陽が照り付けてるのに、心配ですね~
photo4_convert_20080725154139.jpg
沖縄はドコでも大体、きれいなブルーの海ですが
こちらは特にキレイです~♪お薦めですよ!
それほど広くないので、迷子にもならないでしょう~w
photo10_convert_20080725154113.jpg
コチラも主な農作物は「さとうきび」でしょうね~、彼方此方で栽培しています。
太陽をイッパイ浴びて、濃緑な葉っぱが力強さをアピールしてたり。

んで、沖縄ではドコにでもアル「ハイビスカス」もキレイに咲いていました。。。
photo7_convert_20080725154038.jpg

モチロン漁業も盛んなようで、漁船も沢山スタンバッてイマシタヨ。。
photo6_convert_20080725153904.jpg




んで突然、また明日に続くの???




今日もうどん国は沖縄の3倍!暑い気がスルンデスケド。。。













Newer Entryひさびさ「さぬきうどん」トカ。。。Older Entry♪夏の沖縄♪
Comments
comment
いいですねぇ沖縄・・・
年に何回行ってるんですか(笑)
今涼しい北にはいきませんねぇ^^;

漁業の船・・・綺麗な海だと
すごく不釣合いに見えます。。
クルージングの船にしか見えません^^;
comment
古宇利ビーチといえば、水中メガネが3分で壊れ、残念ビーチとなったのを思い出します。
リベンジしたいけど…
10年以内にいけたらなぁ…
comment
沖縄ご招待ってのは。。。。


マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
comment
綺麗な海やなぁ~~~~

暑くてもええから、泳ぎたい^^v
comment めろんサマ
え~、去年は10回いってましたw

あぁ~!北?そうですね~
北海道!ツーリングで!
comment まさひどサマ
それはビーチが残念なんじゃなくて
まさひどさん自身が残念なんですよww

10年後は住んでたり?
comment だいくサマ
暑いけど、なんか雰囲気がちがうのか
イイ感じで過せるんですよね~

特にココやんばる(北部)はいい色ですよねw
comment 写っている
車はもしや?

レンタでしょうか?

那覇の大型モールの中にある迷路みたいな

店内の上にある?



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

