☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




♪夏の沖縄♪

ミナサマ、うなぎは食べましたか?
ワタシは本日いきなりの「ひとりデー」でゴザイマスゆえ、近所の○ナカスーパーで
「うなぎ弁当」をGET!! 九州の大隈産ですよ~♪今から食べちゃいます♪

沖縄より帰ってまいりました。。。
日陰はうどん国よりも涼しかったんですが、日差しは激ヤバ!
こんな日差しの中、海で泳いでる人がいましたが、ウチナーは信じられないようですw
photo9_convert_20080724120254.jpg
夕方からTシャツを着て海に入るのがやっとですよ~♪

太陽もコレでもか!って感じでイロイロなものを照らしては、その同じ分だけ影も作ります。。。
ただ明るいだけのワタシじゃないのよとアピールしてるワケじゃありませんw
photo12_convert_20080724120219.jpg

さて、またまたイロイロ写真を撮ってきたので
チョコチョコお見せするとかシナイトカ。。。





本日のうどん国、そろそろ水不足で取水制限が発動だそうな・・・。





またかよ(´・ω・`) ショボーン・・・









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry古宇利島のコトとかOlder Entry突然でもありませんが・・・
Comments
comment
お帰り♪
また、お土産無いのかぁ~いっ。
話だけね…。
しかし暑いよね…
comment
会いたかったーーーっw
comment
写真見てるだけで気持ちよさげですね(^^
香川県は湿度が高いくせに雨は降らず・・・
この夏も渇水ですな~( ・ω・)
comment
おかえりぃ~
comment
お帰りなさいませ♪

四国って水不足になる事が多くないですか?
何故なんだろう・・・(?_?)
私の住んでる紀州藩も雨が大量に降るわけではないけれど、水不足で困った事はありません。
子供の頃、浪速に住んでた時には断水を経験した事がありますけど。
あれはそう、昭和40年代だったなぁ・・・。
comment
ガイドブック読んでると、この時期に海で肌をさらすのは自殺行為らしいですね。
勝負でいえば負けですが、
ある意味ギンギンの海にいくよりも部屋のエアコンでアイス食べてる方が幸せかもしれません。
comment
お帰りなさいまし。

うどん国、水不足ですか?
ワタシが行って雨降らせましょか?www

comment みかりん
ただいまです~
お土産「話」は沢山ありますが。。。

暑いですよね~、がんばりましょ!
comment ブツグ★さま
近くにいたんですけどねw
comment K川さま
写真には「暑さ」と「だるさ」は写らないでしょw
でも、リフレッシュできて良かったです♪

comment だいくサマ
無事帰りました♪
comment TOMさま
大きなダムを各県で使ってるんですが
その「利権問題」がず~っと引きずってるそうです。

ワタシはヨソモノなので良く知らないんですが
なんふだかなぁな様子です。。。
comment まさひどサマ
っていうか、この時期に沖縄に行っても
暑くて完全に「夜型あそび」しか出来ないかと。。。

すこし涼しくなってからまた行こうと思いますw
comment レインマスターさま
雨の使者、レインマスターさん!w

是非、うどんでも食べにきてください~♪
comment
おかえりなさい。

体中の力抜いてのんびり出来そうな写真ですねぇヽ(´ー`)ノ


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

