☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




いや~、暑は夏いね~ キミ、それを言うなら夏は暑いやろ。

今日はうどん国、かなり暑かったです。。。
36℃オーバーだったそうな。。。。

部屋から出たくないっていうか、出られません・・・。
1201782913755_convert_20080718225616.jpg
沖縄より暑いって、コンナのアリでしょうかw
ひょっとして沖縄は避暑地なんでしょうか・・・



ん?   沖縄?




涼みに行ってこようかしらん・・・・。








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry突然でもありませんが・・・Older Entryもう好きにして・・・
Comments
comment
台風くるよ^^;
comment
台風と一緒にぶっ飛んでらっしゃい!!!
comment
台風それますた。

めんそーれーw沖縄^^
comment いいな~~~
私も行きたいな~~~。

(# ̄З ̄) ブツブツ

comment
去年の7月27~29日に社員旅行でオキナワに
行きましたが、暑かったですよぉ。
気温は四国と同じに感じましたが、陽射しは
オキナワの方が強かったように思います。(w
避暑に行くなら、やっぱ北の大地か山でしょう!!

ちなみに、金曜日私の職場の温度計では37℃を記録。。

クーラーの効いた部屋で仕事の出来る方、羨ましゅうござます。
炎天下で直射日光を浴びながらお仕事の方、真にお疲れ様でゴザイマス。。
comment だいくサマ
ヽ(°▽、°)ノ
comment みかりん
(゜д゜)ウヴォァー!
いってきますぅ。。。
comment えぼ11サマ
本日もうどん国、36℃を指していますw
モウイヤ!!
comment ブツグ★さま
それましたね~~

ではソロソロ・・・
comment まーや@伊予の国サマ
はい、金曜日は異常に暑かったです。。。

通勤でコマジェに乗ってるんですが
普通、停車してる時だけ日差しで
暑いのに、あの日は走行中も熱々でw

もっと暑くなるんでしょうかね。。。


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

