☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




♪チロルチョコ♪

最近、あるトコロからの情報で
オリジナルのチロルが作れるとのコト!
早速、制作依頼をしてみましたがなコレ。。。。

んで、この前届きましたがなコレ。。。
おお!カッコイイ!w
080716_1217~0001
一度に3種類の写真を、このようにパッケージにしてくれます♪
んで、もうひとつはコッチでゴザイマス。。。
080716_1216~0001
3つ目は雑貨店カラーシャチョーのマスタング号です。
でも先にあげちゃったので、また今度でゴザイマス。。。

ワタシはただ、作りたかっただけですが
誰かの誕生日のお祝いとか喜ばれるんじゃないかと思いますねん。。。

やってみたい方、コチラで作ってくれますよ~~

DECOチョコ

自分のPCに写真を取り込める方なら誰でも出来ますよ~♪
お値段も思ったよりお安く出来ますから、びっくりプレゼントにイイカモです!

そう!iPhoneの待ちうけに、サトさん撮影の写真を拝借いたしました♪
080716_1234~0001


あれ。。。最近、またもやバイクが出てきませんね。。。。




暑いです。。。




はい、乗りますとも早朝に・・・・・




(゚ε゚)キニシナイ!!








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryもう好きにして・・・Older Entry太郎ちゃん?太郎さん?
Comments
comment
えっえ~~~(@@)スゴィ
私も 作る…でも かっちょえ~の載せるもん無いしなぁ…
でも作りたい~~
お子様のチョコ作って お子様と一緒に食べる…とするか…
ん?食べるんもったいないかも…おいおい(笑)
アイフォーン 来月になったら入荷されるだろうか…(まだ言ってる)
comment サトさま
そうなんですよ、たべるのもったいないんですw

同時に買える、マグネットに取り付けたり
できますけどね~
やっぱもったいない!w
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

