☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


太郎ちゃん?太郎さん?

大阪くいだおれ人形の太郎が
自分探しの旅に出かけたそうですね。。。。
080713_1537~0002

昨日の新聞にノッテイマシタヨ。。。。


あ、昨日の新聞は「新聞紙」ですね。。。




暑いです、うどん国。。。




大丈夫です、多分。。。






テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry♪チロルチョコ♪Older EntryiPhone モキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!
Comments
comment
大阪の有名人だけに、今後は通天閣へ・・・っていうのが一番だと思うんですけどねぇ(^_^;)
ビリケンさん&くいだおれ太郎の名コンビなんて素敵じゃありません?
comment
暑いよこっちも@大阪

くいだおれ太郎は、やはり、道頓堀に居て欲しい。
comment
↓のアイフォーン記事見た翌日 朝から数件 行きましたわ
もちろん どこにも無く 泣く 鳴く…エ~~~ン
こっちでも買えるなら 子の日朝から行けばよかった~~新しいものずきな私くし
comment
なにかとくいだおれ人形って話題になりますねぇ
正直僕はどうでも・・・(爆)
iPhoneのほうが気になったり。。
でも2年契約の携帯がまだあるので買えませんがな。。
あと1年半も我慢です;;
comment
兄さん!自分探しの旅、、出たいんですが。。。
食い倒れ人形、昔からありますよね。
やはりこのメガネさん。大阪にいるべきだと。。。
comment TOMさま
仰るとおり、通天閣がいいと思います。

道頓堀だと、阪神が優勝すると
大変なことがおきますゆえw
comment だいくサマ
道頓堀なんて
行かないくせに~~~~w
comment サトさま
翌日だったら、玉藻中学のよこのところに
まだあったような・・・。

今はさすがに無いでしょうけど。
オモロー!ですよ、iPhone!
comment めろんサマ
2年契約は長いですよね~~~
auは2年契約ですけど
今回のiPhoneは一括払いでイットきました!

飛び降りました、清水の舞台からw
comment ベルボトムさま
おお!ベルボトムさん、お久です!

なんでも60年近く居るそうで・・・。
すごい歴史ですねん。






« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

