☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


iPhone モキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!

雑貨店カラーシャチョーとiPhoneの話をしていて
「今日発売日やし、見に行く?」と夕方3時頃、近所のショップに行ってみた。

当然、売り切れで無いだろうと思っていたらなんと!
まさかの「普通に販売」されていた。。。w
おお!さすがの田舎クオリティー炸裂でゴザイマス。東京の騒ぎは一体・・・・
080711_1535~0003

コチラはデモンストレーション用の8Gのモノですが、結構質感も高くて
まさに次世代の雰囲気たっぷりでゴザイマス。。。
080711_1535~0002

ほぼ全面が画面で余計なものが出てませんね~。
カラーシャチョーはワタシと同じ
「え?発売日にiPhone、買わないヒト?」
な方ですので、当然衝動買いを2人そろってイタシマスww
080711_1542~0001

ハイ、そういうわけでホワイトの16Gを買って喜んでいるアホ軍団でゴザイマス。。。。w
使い勝手とかその他モロモロは、そのうち紹介するとかシナイトカ。。


ワタシもホシス!!な方にひとつご注意を。。。
これは「携帯にイロイロ機能が付いたモノ」と思って買うとドエライ目にあいますよ。

コレはちっちゃいパソコンに電話がついたモノです。

ワタシもカラーシャチョーも多少、パソコンが分かるのでダイジョブでしたが
あんまり詳しくない方は、なんのコッチャ分からないと思います。。(゜Д゜)ハァ?



ソコんとこヨロシクゥ~~~

んで、ココんとこゴブサタァ~~~~


















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry太郎ちゃん?太郎さん?Older Entry鳴門に行ってみた♪
Comments
comment
東京ではスゴイ事になってますよねぇ・・・。
でも絵文字と赤外線が使えないと聞いてますので、もしかしたら若い女性達にはウケないかもしれませんね。
私は興味あるんですが何分AUなもので(^_^;)
comment
いっちゃいましたか☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
comment
ぬおおおおおお!!

じゃっ私も便乗して買おうかな^^

是非もっと詳細書いてください!参考にしたいので!
comment
おっ!

早速ですか。

うちの近所のサクラヤでも朝から並んでました。

私はソフトバンクではなくAUなので関係ないので。

でも、使いがってはありそうですよね~~~。

(¬д¬。) ジーーーッ
comment おおおおおお!!
さすが!!ビリー兄さん
期待を裏切らないです!
またちらっと見せてくだされ。
私はたぶんさっぱり・・・な方の人間ですが(笑
comment
携帯の機能をごく一部しか使わない私には、
要らないだろうなぁ。文字入力ってどうやるのですか?

ところで、何がご無沙汰なんですか?気になります。(w
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment TOMさま
毎日、暑いですね~

iPhoneってある意味「パソコン」ですから
携帯電話と思うと、女子は食指が鈍るかもです。
comment だいくサマ
( ・∀・)ノ
comment ブツグ★さま
ちょっと2~3日持ってみたインプレ。。。

重い!!

え?そうじゃなくて?w
comment えぼ11サマ
別のパソコンと音楽を持ち歩くと思うと
安いし楽ですよ~♪

ブラウジングも出来ますし!!
comment あうんサマ
はい~♪

今度「見せびらかし」に伺いますww
comment まーや@伊予の国サマ
文字入力はキーボード方式にも携帯方式にも
どちらでも出来ますよ。選べるんです~

携帯の機能はたいしたことアリマセン。
PCに電話がついてるんですw
comment 管理人のみ閲覧できますサマ
はい~♪



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

