☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




鳴門に行ってみた♪

約一年ぶりに、鳴門の美味しいイタリアンのお店に
ジャグジーに入りに行って来た。。。w

コチラ、イタリアンのコースが美味しくて
今回も期待以上のクオリティでゴザイマシタ。。。お料理の一部を紹介してみましょうね~~

前菜の「タイとウニのカルパッチョ」です、夏野菜がちりばめられてます♪
ウニが新鮮で、あまぁ~~~~いw
080708_1913~0001

んでコチラは「ワタリ蟹のトマトソース」ですねん。
パスタの名前は忘れましたが、平べったい細いタイプの麺でした。
アルデンテな感じがウマウマ!!
080708_1937~0001

ワタリ蟹の身もたっぷり!ホジホジイタダキマシタ。。。
んで大好き!メインの肉料理!なんちゃらステーキ!
080708_1950~0001

名前忘れたけど、柔らかくってソースもGood!
もう一枚ホシス!!なイイお味でゴザイマシタ。。。
グラスの中は、あま~い「朝取とうもろこし冷製スープ」です。ウマウマ~
080708_2001~0001

んで、ダブルメインの「魚料理」は
鳴門の名物?「鯛の塩釜」ですよ~~。オネイサンが取り分けてくれます。。。
ホクホクな鯛が登場で、一気にテンションアップです。
080708_2004~0001

そう!テンションアップなんですが、オナカもイッパイ!!
もう入りましぇん♪デザートは入りましたけどもですけども。。。w
080708_1412~0002

ごちそうさまでした♪

んで、お部屋のテラスに、ジャグジーがついておりますがな。。。
夕日は曇っていてキレイな海は見えませんでしたけど、いいキモチでゴザイマス♪

スタッフの方の心配りも良い、コチラは「モアナコースト」でゴザイマシタ。。。
HP  リゾートホテル モアナコースト

080708_1730~0001


近くに来たら、行ってみたらイインジャネ。。。

リフレッシュできますよ~~(=・ω・)ノ ぃょぅ








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryiPhone モキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!! Older Entryコンナんでしたっけ??
Comments
comment
ご無沙汰しています。
ようやく復活する事ができました。
新ブログからの再出発となりますので、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
comment
モアナコーストってぜいたくな1日を過ごせそうですね。
ビリー兄さんは
3日に一度はかならずイイもの食べてません?

最近、確かに夕日の空ってきれいだなぁ、
っておもいました。
comment
やっぱりセレブな勝ち組なんですね~
ウラヤマシスです、ハイ。

お魚は自分でほぐすのはヘタなんですが、オネイサンが取り分けてくれるならいいですね♪

comment TOMさま
お久しぶりです、体調いかがですか。

無理しないで「普通」にいきましょう~~♪
comment まさひどサマ
3日に一度なんて・・・
2日に二度です(嘘!ww

夕日は毎日同じ顔が無いから
とっても楽しみです。。。
comment
セレブ??

そういってくれるのはレインマスターさんだけですw
ありがとうございます~~♪

取り分けてくれる、オネイサンにもよりますw


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

