☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




デカイぜベイベー

うどん国は全国一、面積が少ない小さな県でゴザイマス。
そんなネコの額県に、大型店舗が出店ラッシュ!なんですよコレマタ!

特に「イオン」が勢力を増してきて、同じ商圏ジャネ?な場所に
思いっきりドデカイ店舗を建ててます。。。
今回はそんな「うどん国イオン」に行ってまいりました~~

1F~3Fまで、ぎっしりお店が入っています。全部歩くと明日がコワヒので
ちゃんとピンポイントでいかないとアホでございますww
1Fの世界各国の食材や調味料が沢山あるお店が大好きなのでゴザイマス。
080701_1816~0001

ね~、なかなか珍しいでゴザイヤショォ~なプチトマトピクルス!
ちょっと迷って買わないところがワタシ流w

んでチョー珍しいんですけどーなコチラ!ナント「ヤシの新芽」なんです。
080701_1817~0001

薄く輪切りにしてサラダに入れたり、付け合せにするんだそうですよ。
コチラもワタシ流に、見るだけスルーな方向で。。。
んで、こんなプリングルス発見!
080701_1812~0002

パッケージがイマイチなアレだったので、またまたジャストルッキング!!

で、お!沖縄関係か~?って思いましたが
マースといっても塩ではなくて、別の意味のマースだそうで。。
080701_1813~0001

じゃないと「オリエンタル塩カレー」になっちゃいますモンねw
はい、コチラもチラ見のみでゴザイマス。。。

で結局、近所の○ナカでも売っている「クリームチーズ」を買ったワタシは勝ち組?




結論:灯台もと暗し




イイお休みでした。。




ホントに。。。










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryそら暑いわOlder Entry長いぜベイベー
Comments
comment
最近乳製品はお高くないですか?
そんなビリーさんは「勝ち組」ですw

comment
主婦か!!
comment レインマスターさま
∩( ・ω・)∩バンジャーイ !
comment だいくサマ
(=゚ω゚)ノ ぃょぅ!
comment
a,tですw名前変えましたw

 私の家の近くも、隣町ですが,イオンタウン読谷ができましたよーw 車で15分以内でいけるところにイオンタウンが2件できてますw
おかげで、今までかなり遠かったゲオ&TSUTAYAがかなり身近に使えるようになってますw
comment ブツグ★さま
最初、イタズラかと思いましたよ名前w

15分以内に2件のイオンタウン!
ナンなんでしょうかね~~


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

