☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


長いぜベイベー

最近は夏至も過ぎて、陽が落ちるのが遅くなってきましたね~

一日が長く使える気がして、とってもお得な感じですw
写したのは、夜の7時半ごろですが、まだ明るいです。。。
080630_1925~0001


毎日は「同じことの繰り返し」と考えると退屈ですけど
毎日は「大事なことの積み重ね」でゴザイマスからね~  



っと、真面目なことを言ってみるテスト。。。






テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryデカイぜベイベーOlder Entryイソガシス!
Comments
comment
大事な事の積み重ね・・・なるほど。
たまにの真面目な事でも良い事言いますね^^
さすがビリーさんです♪
ほんとうは超真面目な人だったり。
ビリーさんが想像できませんけど・・・(笑)
comment
毎日積み重ねている大事な事ってナンデスカ?
ひょっとして~、あんなコトやこんなコトデスカ?
comment 深い
深すぎる(笑)

テーマが渋いですね。

大事なことの積み重ね。

身にしみます。

; ̄ロ ̄)!!
comment
http://eplus.jp/sys/web/s/mofes/index.html

モタ乗りなら・・・・・ゴー^^
comment 夏至の頃
北極圏では白夜になる時期ですね。

中学生の頃、水平線すれすれを太陽が
ほぼ真横に動いていく様子を早送りした
映像を見て、白夜に憧れました。

白夜の中を一晩中バイクで駆け抜けてみたいなぁ
と、憧れるものの眠気や時差ボケに襲われて
まともに出来そうにも無いです。(w

そもそも、海外旅行できるほど経済力がありませんけど。(~_~;
comment
最近はほんとに日が長くなりました。

人生、日々勉強です。
と真面目に返してみるテスト。。。
comment めろんサマ
ワタシ? はい、超真面目ですよ・・・w
comment gullさま
はい、ホトンドが「アンナコト」でゴザイマスw

comment えぼ11サマ
そんな風に感じてくださる、えぼさんが
渋いのでゴザイマス。。
comment だいくサマ
お!なかなかおもしろそうな!!

いつも情報、ありがとうゴザイマス。。。
comment まーや@伊予の国サマ
お金をかけないで旅に出る方法はいくらでもありますが
海外となるとちょっとかかりますよね~~

今ではチケット代金と同じくらいの「サーチャージ」が
必要になりましたけどw
comment レインマスターさま
うぷぷ~~w

ありがとうゴザイマシタ。。


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

