☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




はい、バイクが出ますよ~~w

ミナサマご存じの「バイクブログ」なはずのビリー兄さんのコチラ。。。
なかなかバイクが出なくてお呆れでゴザイマショウ・・・。
はい!バイクでますよ~~~(´・∀・`)ヘー

本日、徳島のバイクショップ「インディーズ」さんまで出向いて行きましたがな。。。
080624_1359~0001

コチラかなりのバイクショップでゴザイマス。。。
取扱メーカーが豊富なのはもちろん、中古在庫もめちゃ豊富!!
キチンとファクトリーもあって、メカニックが沢山いらっしゃいます。。。
080624_1400~0003

で、DUCATIのコーナーですよ♪
コンナ感じでイロイロそろっておりますがミナサマおひとつイカガ~~~♪
お!手前にハイモタ君が♪売られてゆぅ~くぅ~よぉーーーー♪
080624_1400~0001

コチラ、徒歩20秒で徳島ラーメンの雄!「東大」が近所に!!
当然、食しに伺いますよ~~~♪
080624_1410~0001

コチラ、アメリカの方々からすればチョー驚きの「FREE」で生卵をイタダケマス。
ブログ仲間のベルボトムさん垂涎の「生タマゴ」ですよ~w
080624_1414~0001

パカっ!!とタマゴを割りいれて完成形ですねん。。
そりゃぁ~~ウマス!に決まっておりますよぉ~~(=・ω・)ノ ぃょぅ!

で、結局ナニしに行ったのかはマタ次回。。。
パーツ関係が充実とのコトで、イロイロ発注してきましたがな(=・ω・)ノ ぃょぅ

全行程、高速道での移動でしたのでラクラクでゴザイマシタ。。
080624_1533~0002

前回取り付けた「スクリーン」も○●○キロでも効果抜群!!
つけて良かった~~~。。。

んで、やっぱり駐車スペースに止めて戻ると
ナンシーやナナハンノットンタンジャーが話しかけてきます。。。
竜巻
ヽ(`Д´)ノ ウ
.ヽ`Д´)  ワ
 (ヽ`Д)   ア
 (  ヽ`)    ァ
 (   ヽ     ァ
ヽ(   )ノ     ァ
.ヽ   )      ァ
 (ヽ  )       ァ
 (Д´ヽ)       ァ
 (`Д´ヽ        ァ
ヽ(`Д´)ノ        ン!!


逃げるように帰ってきたのは言うまでもゴザイマセン。





ミナサマ、健やかですか。。。。







テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryランチでGO~!!Older Entry気のせい?
Comments
comment
肉玉キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


comment レインマスターさま
肉玉キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

