☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


自転車でGO~~~!

最近買い換えたTREK号で晴れ間をついて出勤です♪
フレームもタイヤも軽いので、スイスイ~~~(´ー`~)
080620_1710~0002

で、着いたとたんにナンデスケド・・・。
んで、今日はもう止まないソウナンデスケド。。。


    (゚Д゚)ボーゼン・・・


梅雨真っ只中ですかそうですかオワリ。














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry気のせい?Older Entry讃岐うどんのコトトカ
Comments
comment
「よっ!水もしたたる、良い男」ってことで、
濡れて帰ってください^^v
comment
ママチャリでつか?w
comment
台風も発生中でし。
今年は早くから台風来ますね。

comment
ついでに、お洒落な合羽と長靴も揃えちゃいましょう(^^)♪

ミカンの国も本日はポツポツ降ったかと思えば、
止んで、地面が乾き始めた頃にまた降って。。
とジメジメな一日でした。

そんな訳で、今日一日は引き篭もってました。(w
バイクは2週連続でお預けデス。(゚Д゚#)
comment
『TREK 7.5FX』カテゴリーはクロスバイク。

MTBとロードの中間のような自転車。
MTBは車重が意外と重し、ドロップハンドルのロードは乗りにくそう・・・という人にはもってこいです。
パーツはシマノのティアグラがベースだったかな?

クロスバイクの決定版みたいなチャリンコです。

オイラはGIOSのPANTOが( ゚д゚)ホスィ…
comment
突然の凄い雨でしたね。うちの雨男 tロちゃんもバイクで走り出した所、豪雨で、なぜかカッパのズボンだけ持って来てて、ボーゼン(@д@)…としてました …
comment だいくサマ
職場において帰ってますwww
comment a.tさま
それに少し毛を生やした感じですw
comment レインマスターさま
それでフィリピンがどえらいコトに。。。

天災ですけど、仕方ないでは済まないでしょうね。
comment まーや@伊予の国サマ
PC復活?

そう!かっぱとか持っていったらよかったんですけど
買い換えたばかりで雨の中はちょっとアレでw
comment gullさま
あらら!良くご存知で!!

Giosはどれもかっこいいですよね~
ま、それなりにお高いですけど。。w
comment えみ食堂サマ
T郎ですか?
ヤツは笑いの神様に守られていますw


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

