☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BRUCE

サテライト号のメンテナンスとちょっとしたチューンのために
いつものSHOPに行ってきました。。。。

本日、うどん国30℃オーバー!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もうムチャクチャ熱々な車内でしたよ、ホンマにヤバス!!

んで、社長が持ってるのマフラーが変更されてる!
チョッと前は「オオニシヒートマジック」のレース用のうるさいヤツだったのに
今回はワタシも初見なBruce Fabricationってトコロのモノに!
080613_1102~0002

ちょっと見えにくいですかソウデスカ。
ではアップで見てイタダキマスよソウデスヨ。。。
080613_1102~0001

なんかあんまり見たこと無い形状ですねん。。。
ソレもそのはず、アメリカの小さなメーカーのメチャメチャうるさい!

重低音なのに、メチャクチャうるさい!(゜д゜)ウヴォァー!

これはホントにアメリカ用ですねん。。。。
ちなみにホームページ、リンクしておきます(´д`)ママ…
Bruce Fabrication

コレがナカナカドーシテ!






ミナサンのマフラーはちゃんと国内公道仕様ですか。。。。
ワタシ??


(´・ω・`)知らんがな












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryサテライトのコトトカ MSD編Older Entry梅雨のマニマニ
Comments
comment
アメリカにいても聞いた事のないメーカーがたくさんで安くて大きなお供のたくさんあります。
最近知った日本のメーカー・・・高いですか日本ではきいたことないメーカーです。

もちろん身を守る為にそれなりのブツはつけてます・もちろんアメリカでは違法ではないですよ、でも日本ではだめらしいです。
それなりに近所には気をつけ出勤時に押して歩いて丘の斜面にむけて暖機をサッと済ませ去ります。
なるべくバイクナイトで出た場合も9~10時までには家に帰るようにしてます。
週末は朝早くからバイクは乗らないようにしていますよ。


日本はかなり厳しいですよね。
ドンドン厳しくなってませんか?
comment
公道使用です!!キッパリ
comment ベルボトムさま
アメリカはいいですね~~
音の規制が無いんですよね。。。

自己防衛のための「爆音!」ですから
しっかりデカイ音で走ってくださいね~♪
comment だいくサマ
あ~アレ、そうだったんですか。

てっきり「ジャない」と思ってましたw


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。