☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




梅雨のマニマニ

本日、うどん国は梅雨の合間の晴天でゴザイマス。。。
んで、そんないい天気なのに朝から完全拘束なイチニチなのでゴザイマス。。。

そう!ミナサンのところにも「ツバメ」が来てませんか?
ウチの向かいの家の軒下に、いくつか「巣」が出来ていて、ピーピー♪鳴いていました。
080531_1348~0001

んで、そろそろでっかくなったので巣立ちの頃かと
2階の窓から見てみると、電線にとまっている育ったツバメと目があいましたガナ。。。
080602_0811~0001

コチラ向かいのお家には毎年来ているようで、クルマの保護は完璧デス。
しっかりコンパネをクルマの屋根に乗っけていて、う○こ除けは成功です~~w





キテマス??






さ、働こ・・・・。







テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryBRUCEOlder Entry高いモノにはワケがある!
Comments
comment
つばめが来る家は福も良いんだそうだけど フンは悩みの種やね、。;
うち? うちは 前来てたけど最近来てませんなぁ(TT)
その かわり 駐車場の車の真上が電線やけん ハトやら すずめにフン落とされまくり(TT)
comment
家建て始めた頃から、ツバメが巣作りを始めました。
今年は6匹がピーピー鳴いてます。
フンは巣の下にめちゃ細かい目のネットをひいては…この土曜日はフン掃除(∋_∈)

ついでにスズメも巣作りしてます…
comment
来てますよ~
マンションの駐輪場の上に^-^
バイクは無事ですけどね^^
ツバメの写真良く撮れましたね(笑)
comment
うちの工場、毎年来ますが、巣は作りません^^;
comment サトさま
へ~、福が付くんですか。。。
ん、今は来てない。ビミョーですね^-^

ウチの駐車場に上に電線があって
そこでう○ちしてくれてます・・・w
comment みかりん
ツバメもスズメも!
福、つきまくりですね~~^-^

明日はフン掃除デーですかそうですかw
comment めろんサマ
はい、写真すごいでしょw

カーテンをちょっと開けたときに気が付いて
そ~~っと写メしました^-^

comment だいくサマ
それちょっと微妙デスコト。。。w


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

