☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




高いモノにはワケがある!

アメリカのサブプライム問題をきっかけに、中国の高度成長期もむかえ
原油を初めとして物価高時代に入ってきましたネン。。。

・・・・・という前説を考慮しつつ、三越の地下食品売り場に行ってみた。。。

これから夏に向けて「ざるそば用」なんでしょうか山葵を発見!
ん~、やっぱちょっとエエ値段デスコト!
あ~、伊豆の名水の所ですね、そりゃスルでしょうね~~~
080610_1125~0001

んで、夏の季語にしちゃってもいいくらいなお野菜たちもイロイロ発見!!
ん~~~・・・。まぢ???
080610_1123~0001

な、ナニがどーなったらコンナ「イイ」お値段になるんでソ???
お豆が違う?ん~~~~・・。お!有名な「徳谷トマト」ですねん?
080610_1128~0001

あーそぉー、ちっちゃいトマトが5~6個入ってこのお値段!ん~お安い!
って安ないわ!!(゚Д゚)ゴルァ!!ww

最後はベルボトムさんのふるさとのホンモノししゃもでゴザイマス。。。
ん~、ワタシが知ってるししゃもよりヒトマワリ小振りな感じですね。。。あ!
080610_1131~0001

6尾で¥1000弱ですかそうですか・・・・ヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!



高いのにはそれだけワケがあるんですよ。。。
理由?ワタシ??          



(´・ω・`)知らんがな
















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry梅雨のマニマニOlder EntryMOTORBASH Vol.4のコトトカ
Comments
comment
知らんがなぁ!
こけたやんp(´⌒`q)しかし、ホンマ高いですなぁ…
comment
高い理由は・・・・・・






「本物だから」ですよ^^

まがいもんは、アカンアカン
comment
お、美味しいんでしょねぇ…うちの店では売られへん―(≧ε≦)
comment
高い!何ですかこれ!
死者もなんて子供の頃釣りしたもんです!
トマト。。。たかっ。。。
それより枝豆!
アメリカより高いじゃないですか!


きっとラベル値段表示間違い??
comment みかりん
ね~、すごいでしょw

枝豆、たべてみようかな。。。
comment だいくサマ
ですよね~

特に「ししゃも」はスーパーに並んでるのは
ほぼ100%、まがいものですねん。。。
comment E食堂サマ
ホンモノ特集!かなんか企画して
やってみたらド?

ワタシ、注文しますよ~~
comment ベルボトムさま
ししゃもって釣れるんですか?ww
目からウロコの新発見!!

ベルボトムさんの釣ってる姿が目に浮かびますw


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

