☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


MOTORBASH Vol.4のコトトカ

本日うどん国の天気予報は大きく外れてイイ天気!(・∀・)イイ!!

バイクとクルマのお祭りMOTOR BASHが今年もサンポートで開催されました。
我がアメリカンマッスルカーチームも出るので、雑貨店カラーシャチョーと参加してきました。
午前9:30ごろ、まだ早いかなと思って行ったら既にミナサンセッティング済み♪
080608_0955~0001

アメリカ本国でも希少になってきたMoparが多いんですよ♪

遅れてワタシと雑貨店カラーシャチョーもセッティングいたします。。。
080608_0956~0001

今年はバイクブースって感じのところは無く、トコロドコロに散らばって展示してましたよ。
んで、イイモノ発見!サイクロン号が鎮座マシマス!!
080608_1024~0001

と~ってもナイスな出来栄えです!手書きのロゴもいいアジ出していますw
お約束の「2気筒なのに6本出しマフリャー!!」のチープさまでもが再現されていましたよ~♪

んで、レプリカなのかどうなのかHonda CB750 RACINGが!
080608_1050~0002

ウチのハイパーモタードのスクリーンが「マイクロビキニスクリーン」なので
こんなデッカイ、スクリーンというより風防に目が行くのねんw

旧いバイクでは最近気になる、ホンダのK型に乗ってらっしゃる見物客の方がイマシタヨ。
細かい所までシッカリ手を入れてあって、ビカビカにされてます!
080608_0946~0001

確か「K6」だったとおもいます。
珍しい「逆輸入車」だそうですよヽ(・∀・)ノコレモイイ!

天気は晴れと曇りを行ったり来たりな感じでしたが、今日は暑い!蒸しますよ♪
ミンナでテントの中で「アーデモナイコーデモナイ!♪」とコンナ感じでゆっくりします。
080608_1115~0001

ワタシは午後からお仕事でしたからガルルルルル~ッ!
サテライト号で帰ってゆきます。。。。もうちょいミンナとダベリたかったす(´・ω・`)ショボーン
モーターバッシュ、タノシス!!




ミナサン、今日はどんな日曜日でしたか~~~














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry高いモノにはワケがある!Older Entry第一回チキチキ!ラウンジ対決~~~♪
Comments
comment
イヤァ。しんどいデスぞぉ。ビリー兄さん
日曜日なんかなければイイのに…サイバーテロのチェックが厳しい①日ッス…。
オイラをどっかに送って下さい。(笑)
comment
おお・・・・バッシュの日って忘れてた^^;

鳴門まで、行ってたのに^^;
comment
サイクロン号~!!!!

懐かしいぃぃぃぃキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

子供のころ、サイクロン号の自転車をじいちゃんに買ってもらった記憶がよみがえりましたw
comment
今日は滞在時間約15分でしたが、
チラッと見学に行きましたよ。
サテライト号は発見できませんでした。
って、お昼ごろにはもういなかったんですね・・・
comment
3時間くらい 楽しめました~~
いつもは県外も多いけど今回は県内ナンバーが多かったですね
県内に こんなにかっちょえ~車 よっけおるのに 遭遇しない(TT)
ガレージで眠ってらっしゃる?
comment
サイクロン号!
コーナーでコテンと倒れそうですがのってみたいです!
マフラー3本だしですか!
すごいなあ!
高いのでしょうか???
comment ひたすら
チェーンの張り調整なんぞしてました。

(T▽T)アハハ!

最近知ったのですがEKチェーンだったかな?

専用のかしめ工具無くてもか締めることが出来るらしく

今のRKブラックチェーンがだめになったら

自分で交換しちゃおうかな~なんて目論んでおります。

comment
うそん国でもそういうイベントあるじゃないですか^^
みたことないのばっかりですけど・・^^;
サイクロン号って仮面ライダーの?ですか^^;
comment 料理をしない料理長サマ
それはそれでシカタナイデショウww

そういう「星の下」に?w
comment だいくサマ
泉大津は奇数月なんでそ??

いきますよ===♪
comment レインマスターさま
>>子供のころ、サイクロン号の自転車をじいちゃんに買ってもらった記憶がよみがえりました

お~っ・・・。。。 そんな友達を見ているだけな記憶がよみがえり~~~w
comment まさひどサマ
そうなんですね!
ゆっくりしすぎですね???(嘘w

お昼御飯は「フレッシュネスバーガー」でした。
久しぶりにウマス!デスタw

comment サトさま
他の方はワカリマセンですけど、ワタシたちは
普通に11号やレインボーを爆走はしってますw

この前は普通に「西村ジョイ」に大人数でいってましたw
comment ベルボトムさま
マフラー、3本だし×2=6本だしですww

コーナーのことはこの時代の方には無用です。。
なんせ
気合で曲がる方が大多数ですねんw
comment えぼ11サマ
例の赤いチェーンはいかがですのん?

えぼ11さんって、なんか「計り知れない・・・」
comment めろんサマ
はい!ありますよ♪ 年1回ですがなにかww
マジでイベントが少な過ぎてハズカシス。。。

とか言いながら「ヒトリが好きい!!」なんですけどw
comment
遊びに仕事に忙しそうですねぇ^^;

俺なんて毎日あのせまいお店で・・・(;;
comment K川サマ
あの~・・・

ワタシも毎日、働いてるんですけど。。。


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

