☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




第一回チキチキ!ラウンジ対決~~~♪

今回の沖縄出張でお世話になった、空港ラウンジのコトトカでゴザイマス。

高松空港のラウンジは、一番奥の突き当たりにあって分かりにくい所にありますネン。
その名も讃岐!!え?そのまま?( ゚д゚)ポカーン
CIMG0089.jpg

中はこじんまりと落ち着いた感じです。わりとカジュアルな感じで
ドリンクも1杯だけ自販機でいただけます。
CIMG0090.jpg

クレジットカードを持っていれば無料なので、ゆっくりしたい時は使っています。
静かなので、ウトウトしちゃいますけどね~w

んで今回はちょっと贅沢にANAの「プレミアムクラス」を使わせていただきました。
チェックインも搭乗も最初にしていただけるので、やっぱ得した感じですw
CIMG0097.jpg

アルコール類も色々ラインナップされていて、なんかウレシス!
弱いくせにシャンパンをイタダキマシタがな。
ちょうどお昼時のフライトだったので、お食事も出ました。
CIMG0093.jpg

飲み物のメニューも立派な感じです(・∀・)イイ!!
CIMG0098.jpg

沖縄に居る間はズ~ッと雨だったんですけど、雲の上はキレイな青空
CIMG0100.jpg



んで、帰りの沖縄空港のラウンジでゴザイマス。
こちらも1Fの一番端っこにヒッソリたたずんでいます。。。なんで?
「ラウンジ華」でゴザイマス。 コチラはシャワールームが1つあって、出発前に汗を流せます。
コチラもカードを持っていれば無料で利用できます。
シャワーは別に¥840で1時間使えますよ~♪
CIMG0160.jpg

沖縄空港のほうが、使われてるファニチャー類もちょっとエエヤツが使われます。
んで大きく違うのが豊富なドリンク、全て無料!
おつまみやお菓子も食べられますよ~♪ 沖縄空港バンザイ!(・∀・)アヒャ!

帰りの便は食事時ではないので以前の「スーパーシート」の頃は
お菓子とソフトドリンクでしたが、「プレミアムクラス」になってからは
軽食と全ての飲み物が無料で選べちゃいます♪(´・∀・`)ヘー
CIMG0164.jpg

ふわふわサンドイッチと甘みを抑えたチョコレートケーキ、フルーツ盛り合わせですねん。。。
帰りは白ワインで爆睡ですw 爆酔ともいいますかそうですか。
CIMG0162.jpg


キャビンアテンダントのオネイサンはいつものように優しいお気遣い!
(=゚ω゚)ノ ぃょぅ!
ん~ッ!明日も乗りたくなっちゃう~~~!w




次回は沖縄そばのコトを紹介するとかシナイトカ。。。















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryMOTORBASH Vol.4のコトトカOlder EntryBASEのある風景
Comments
comment
飛行機で、宴会しましょうか^^
comment
旅行なんぞめったにしないし行く機会もないので
うちなーんちゅながら空港の事あまり詳しくないですwラウンジなんてあったのか。。。

プレミアムクラス・・・いいですねw
comment a.tさま
沖縄の空港ラウンジはホントにイイ感じでした。
受付のオネイサンもイイ感じでしたw

空港1F、郵便局の横あたりです~~
comment だいくサマ
(・∀・)ソレダ!!


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

