☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


BASEのある風景

ミナサマご存知のように沖縄は米軍、特に海兵隊員とその家族がたくさん住んでいます。
それゆえイロイロごたごたや事件や、はたまたエエコトもあったりするとかナイトカ。。。

さて!そんな環境ですゆえの恩恵も多少あります。
ガレージセールなどで手に入る雑貨なんかはイイモノいっぱい!

沖縄では必ず寄っています FUTENMA ANTIQUE MALLのご紹介!
CIMG0114.jpg

古着、キッチン、カントリー、キャラクター、家具等たくさんのお宝アンティークが売るほどありますw
FireKingのカップやソーサーなんてモノスゴありますよ~~♪あ!ジェダイも沢山!!
CIMG0117.jpg

ピーター・マックスの7upの看板なんて、一体いくら出せばわけてもらえることやら。。。
当時モノのオリジナルですよメチャホシス!
CIMG0116.jpg

キッチンまわりのコレクタブルなソルト&ペッパーなんかもアンティークなイイモノ盛りだくさん!
1日見てられるほどの充実っぷりでゴザイマス♪
CIMG0115.jpg

コチラ売り場のスペースがかなり広いので、ゆっくり見て回れると思いますよ~
2Fはアンティークな家具が中心で、旧いタイプライターやデスク周りの小物や雑貨がコレマタどっちゃり!
近くに行ったらよって見ればイインジャネ?な、素敵スポットでゴザイマス~~~♪
FUTENMA ANTIQUE MALL HP

んで、前回ふら~~~っと寄った居酒屋かぁ~ら家さんに今回もお邪魔してきました!
おいしい料理とお酒とキモチイイ時間を提供してくれる気さくなお店ですよ♪

さっそくブレてる写真希望の、料理をしない料理長しまちゃんですw
CIMG0124.jpg

おしゃべりも気遣いも、とってもナイスなお方です。得意の三線を聞かせてもらいました。

んで、インパルス堤下くんソックリなたくちゃん登場~w
CIMG0127.jpg

今回の料理はホトンドたくちゃんが作ってくれました。どれもホントに美味しくて
盛り付けのセンスもグ~~~っ! すぐにお婿にいけるでしょう~w
んな感じで、アルコールの海に潜ってゆくワタシでしたw
かぁ~ら家 HP





さて次回は               ナニを紹介しましょうかw





















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry第一回チキチキ!ラウンジ対決~~~♪Older Entry突然、帰ってまいりました!
Comments
comment
コーラの冷蔵庫よさげ^^v
comment
昔寄った国際どおりのミリタリーショップみたいなところにもいっぱいありましたが、なんか観光客向けのような感じでした。
アンティークな当時のものとかってやっぱり雰囲気がありますね。
comment
何時間いても飽きないようなお店ですね。

ビリー兄さんのお部屋もあめりか~って感じですか?
そういえばうちの近所のマリーン連中はほとんど沖縄の基地に住んだ経験がありますよ(笑)
皆日本人はフレンドリーですばらしいといっています。

comment だいくサマ
はい、お値段もかなりヨサゲでしたw
comment ベルボトムさま
意外に床の間のある「和室」もある家ですよw

自分の部屋はアメリカって感じではないけど
「和」の要素はありませんww
comment まさひどサマ
国際通りは今や「観光通り」と化していますからね~

地元の人も行くような、こんなSHOPが好きですねん。。


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

