☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


突然、帰ってまいりました!

見てくださっているミナサマ ただいま!でゴザイマス♪

今回、梅雨真っ只中の沖縄より帰ってまいりましたヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!
ホテルの窓を少しあけて、外を見たらコンナコトに!!
CIMG0152.jpg

大体、沖縄は雨のほうが多いので気にしません(´・ω・`)ショボーン
今回は非常にタイトなスケジュールで、ホトンド時間が取れませんでした。
でも「沖縄県立博物館」だけは駆け足ですが、見てきました♪
CIMG0142.jpg

コチラ、美術館と博物館が併設されていてとってもイイ!!
動植物をリアルな模型で再現していて、メチャメチャ高い技術ですねん。
コチラは是非お薦めいたしますよ~♪
CIMG0139.jpg

コチラ、敷地内に古民家を再現してキッチリ素材から作りこんでいます。
メチャメチャお金がかかってる感がヒシヒシと伝わってきますw

次回は沖縄で最近仲良くなった居酒屋さんで、とっても気さくで料理も旨い店の
料理長「しまちゃん」のお店のコトを紹介するとかシナイトカ。。。




返りの飛行機に乗ったとたん、いままで豪雨だったのがウソのように
カラリ!と晴れた沖縄の空が大好きなビリー兄さんでしたオワリ。。。









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryBASEのある風景Older Entry突然ですよ
Comments
comment
ありゃっおかえりなさ~い^^
いつの間に…笑

 どっかです~見ぃ~(覗き見)しようかと思ったのに(* ̄m ̄)けけw
県立博物館結構お金かかってるかんじですよね~^^私は無料の県民ギャラリーは一度行った事ありますがメインの有料のとこは行った事ありませんw
comment
おかえりなさいませ。
沖縄料理食べたくなってきたじゃないですか!!
また土産話を楽しみにしてます!
comment
お帰りやす。

梅雨真っ只中じゃ仕方ないですね。
次回リベンジして下さいなw
comment
おっかえり~~
これ 雨だったんやの(驚)
てっきり すだれみたいな 「のれん」か何かかと、。;
青い空がええよね
comment
この時期は、しゃぁ~ないわな^^
comment
おかえりなさい!
ビリー兄さん、沖縄お気に入りですね。
沖縄では海がめの卵のオムレツやヤギの肉を食べるってほんとう?

アメリカの本にかいてあった!!
comment
おかえりなさい
こんなに豪雨でも飛行機出発するんですか?
せっかくだから、飛行機一日ぐらい足止めされて、休暇がでてるとよかったですね。
タイトスケジュールのなかでも、博物館と琉球居酒屋ですか~
おつとめご苦労様です。
comment 豪雨
でしたか。

こっちもあまりいい天気ではなかったですが。

そろそろ夏ですね~~~。

足元からの熱風が怖い今日この頃(笑)です。

comment a.tさま
す~見ぃ~されてるんじゃないかって思ってましたw

でも次回は飲みましょう~♪
スケジュール組みますネン。。
comment あうんサマ
沖縄料理、いっときましたよ今回も♪

食べたいメニューはなんでしょ?
comment レインマスターさま
はい、真っ最中でした。。

次回はカラリと湿気の無い
7~8月あたりに狙いをw
comment サトさま
暖簾みたいな雨でしょ!

見せたみなさんそういいますw
帰りの飛行機に乗ったら「青空」でしたw
comment だいくサマ
(´´``)ショボーン
comment ベルボトムさま
ええ、食べちゃいます!
沖縄はヤギの肉のことを「ヒージャー」といって
滋養強壮の薬感覚で食べます。アヒルもです。

海がめは最近はどうでしょうかね~
comment まさひどサマ
飛行機が出る頃は止んでたんですってw

それ以外、滞在中は雨でした。。。
comment えぼ11サマ
かなりの雨でした。。。

そろそろストーブ抱えて
真夏に向かって走り出す♪

そんなシーズンですね・・・w



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

