☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ごんな中店に行ってみた

久しぶり!「チョビリー兄さんのランチでGO!」でゴザイマス。

今回はごんな中店にお邪魔しました。
コチラご夫婦おふたりでやってらっしゃる老舗ですよ。飲み屋街「トキ新」にあるお店です。
080530_1421~0001

もう30年以上やってらっしゃるそうですよ~~♪
こちら地元ではワリと有名なお店です。中華そばのお店ですねん。
メニューもええぶんうまいぶんがメインです。

「ええぶん」はトッピングがチョッと豪華なチャーシュー入り!
「うまいぶん」はチャーシューがハムですw なかなかイイお味でゴザイマス。
今回は蒸し暑くなったので「つけ麺」と「ギョウザ半分」にしました。
080530_1415~0002

トッピングのきざみ海苔がアクセントになってメチャウマス!!
付けだしの風味もとってもイイ!!つるつるシコシコな中華麺も絶妙です~♪
んで「ギョウザ半分」ですよ~~コレもウマイッス♪
080530_1415~0001

ひとりで8個も食べれないときは半分の4個で♪
こちら「とり飯」もメニューにありまして、それも半分の注文が出来ます!
あれこれイロイロ食べたい時はとってもアリガタヤでゴザイマス~♪

地元の人ばかりではなく、観光の方も訪れるというお店です。
おじちゃんとおばちゃん、いつも仲良し♪こちらもイイ気分にさせてくれます。
アリガト~ヽ(´ー`)ノ




この頃、少しずつ蒸し暑くなってきましたね。。。
食欲も落ちちゃうこの時期、ミナサマ何を食べてます?















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry突然ですよOlder Entryサテライトのコトトカ
Comments
comment
今日は、ビリー兄さんもご近所の「正家」の冷ぶっかけを食べましたよ!麺にコシがあって美味しかったです!
comment
食欲旺盛で困ります><;
昔こっちにもありましたよ。
『ええぶんとうまいぶん』のメニューしかないらーめん店が♪
comment
ギョーザ食いたく成って来た^^v
comment
ごんな、うまいスよね(^^
はじめて見た時には「ええぶん」「うまいぶん」ってメニューにびっくりしましたが・・・

お約束ですが、当店のつけ麺もよろしく☆

comment みかりん
島にもあったの?ごんな。
しらんかった~

食欲があるのはイイコトですよ。
いい塩梅でドゾ~
comment あうんサマ
「正家」、しってます~♪
中井ストアに買い物に行った後、前を通ります。
いつも「開店前」なのでいつかチャレンジします~
comment だいくサマ
南河内で有名なのは、東大阪ですけど
「丸正(まるしょう)」ってトコロにアリマスヨ。

外環とばして阪奈の下りを下がったところに。
JR住道近くです~♪
comment K川サマ
うまいですよね、ごんな。。。
ご夫婦なかよしだし。♪

つけ麺あったんですか?
ダンカンコロッケもよろしく♪


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

