☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


本日うどん国、30℃オーバーやねん!

本日全国一気温が高い「香川県」ですよ(゜д゜)ウヴォァー!

午後4時現在、30,4℃でゴザイマス・・・。
ちなみに沖縄は27,7℃・・・・・(lll゚Д゚)ヒィィィィ
大きな山が無くて風が吹き抜ける沖縄ですから、真夏でも日陰は内地より過ごしやすいですよ。。

こう暑いと、ヒトビトもちょっとアレになります。。。
通勤スクーターで信号待ちしてフト、ミラーをみてみると・・・
そのシールははがせ!前が見えにくいだろww
そのシールドのシールは展示や輸送時に傷が付かないようにするモノですよ~~~
080526_1524~0001

ロゴマークや取り扱い方法なんかがデカデカと
シールドいっぱいに書かれているマンマです!w

こういう方、時々いらっしゃいます。。。
スーツを着ないワタシでも分かるけど、ジャケットの袖の部分にブランドのタグが仮止めで
付いてるのを、取らないでそのままなオサーン。。。

携帯の「マイク」って書いてるシールや、包装時につけてる液晶の部分の透明シールを
ず~っとそのまま使い続けているオカンなどなどw
「シャッターチャンス到来!!」急いで撮って、何事もなかったかのように走るワタシ。。。

周りで見ていた方々はその微笑ましい場面が見られてラッキーだったはず!
さて!話は変わって大相撲!琴欧洲おめでとう!!
何故かアノ方が優勝を逃すとウレシスな気分になるのはワタシだけでしょうか。。。
080525_1525~0001

それにしても名前が勝紀さんってw 顔と合ってないんジャネw
なんだか親戚のおっちゃんの名前のようで、オモローです。

しかし、まだ暑いんですけど・・・。



ミナサンのところは暑かったですか?











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryサテライトのコトトカOlder Entryモーターバッシュ08
Comments
comment
シールドで保護シートはがさない人がいるなんて!
半開き状態?(笑)
今日は暑かったですねーというか今もまだ暑いです;;
夏は苦手なのでいやだなぁ。。
勝紀は知りませんでした^^
comment
暑かったですね~!!!><+
この忙しい時にイライラしましたわっ。

液晶のシールが何か?
comment
大阪もスゲー暑かったです(;´д`)ゞ アチィー!!
明日も暑いそうな。。。

携帯の透明シールは張ったままの人結構いますよね。
私は別の保護シール買うまで張ったままでしたw
comment
暑かったですね。
愛媛県某氏は31℃まで上がりましたよ~。

アパートに帰ってから窓を開けましたが、
未だにムシムシします。リビングの温度計は
今現在25℃です。

じっと座っていれば汗はかきませんけど、
少しでも動くとジンワリ汗が出ます。
comment
あはは。このメットおまぬけさんですね!
うちの会社の友人もメット(車のレース用)であたしの後ろにのったときデカデカとシールドに保護用のテープ、しかも本人は見えにくい!ト怒っていてあとで保護用のテープに気がついていました!


暑そうですね!
今日15度でさむいです・・・・
comment
携帯の保護シール貼ったままです。
comment
この日外が猛暑の時間帯、海の中では18℃でブルブルふるえていました。
沖縄なら寒くないんだろうけど、独身時代からの軍資金が底をついてきました。
comment めろんサマ
ワタシも暑いの超苦手なんです~~

空気が乾燥していればいいんですが
日本の暑さは湿気との戦いですよね。
comment みかりん
携帯シールそのまま?
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャッ!
comment レインマスター さま
結構居るようですねw

そのままで使う人のほうが
多かったりするんでしょうかね~
comment まーや@伊予の国サマ
やっぱり愛媛も暑かったですか~

もう普通にエアコン入れちゃってます。
まだ早いかな~って思いますけどね。。。
comment ベルボトムさま
全部透明ならナントナク気は分かるんですけど
コチラのお方、白い文字でデカデカと取説的なことを
書いているのにそのままです!ww

いろんな人がいますね~w
comment だいくサマ
知ってますw
comment まさひどサマ
仕事じゃなくて道楽なんですから
仕方ないですよw

ダイビングの免許取るんですね~
ガンバってください♪


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

