☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


食いだおれてみたりした

先の大阪出張でイロイロ食べてきましたネン。。。
ちょっと今回、好きなものだけ食べてきました~♪

まずは遅めのお昼ご飯に、黒門市場近くの名店しき浪へGO!
080519_1449~0001

変わったのは看板くらいで、昔からず~っとその美味しさは変わってません。
AランチやBランチが有名ですね~
コチラAランチをイタダキマシタ。。。。
080519_1438~0001

海老フライ、フィッシュフライ、煮込みハンバーグ、ハム、フレッシュサラダ、ライスがついてます!
タルタル星人なワタシのハートをグワシ!と掴む¥1260でゴザイマス。ウマス!

その夜は友人達との飲茶で飲み食べ、楽しく過ごしました。

んで遅めの朝ご飯でゴザイマス。
毎回、大阪に来たら行ってるんジャネ?なクアアイナです。
ハワイのハンバーガーショップの大阪店です。

ココのマイフェバリットは「アボカドバーガー」です。
自分でケチャップ&マスタードをディップしたりオンしたり、ご自由だぁ~~!
080520_1127~0001

お店に入ると店員さんの挨拶アロハァ~♪に毎回、照れますネンw
あれやめてくれません事?めちゃハズカシス!ww

んで朝ごはんが遅めだったので、やっぱりランチもずれちゃいます。
大阪はドコも人がイッパイですので、時間をずらして大正解!ゆっくり遅めのランチでGO!

昔、よく行っていた大阪ぼてぢゅう 本店に行きました。
ホトンド「貸切」でお店のミナサン総動員でお世話をしてイタダキマシタ。
お水の御代わりはまさに「わんこそば」状態!飲んでも飲んでも減りませんww
080520_1413~0003

はい、キタキタ~~~っ!ミックスモダン焼でゴザイマス。
モダン焼ってミラクルな食べ物ですよね~、考えたヒトえらい!

と、好きなモンばっかりイタダイテきましたとさっ!



え?してきましたよお仕事。食べる合間にネ!





ミナサン、大好物なモノってナンデスカ。。。。。










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryモーターバッシュ08Older Entryおそっ!
Comments
comment
やはり大阪でしたか。
おかえりなさい^^
ほんと良い物食べて幸せそう・・・(笑)
ミックスモダン焼きおいしそうですね~♪
お好み焼き系は大好物です。

ハイモタのスクリーンかわいらしくていいですねぇ♪
comment
お好み焼きさっき食べましたよ。
ヘタクソなんだ~お好み焼きって・・・><;

あ、仕事してへんでしょ~!!!
comment
チャイナドレスのオネーサンが、す(ry
comment
大好物はエビフライ…と言いたいところですが、
天むすも良いなぁ♪お好み焼きも好きですが、
チヂミも捨てがたいです。ハンバーガーも
美味しそうですね。フレンチフライが沢山添えられて
いるのがGOOD!

とイロイロ言っておきながら、今一番食べたいのは
プリンアラモードだったりします。

優柔不断ですけど何か?(www
comment
大阪人のくせに知らないお店がw
ぼてじゅう以外、知りませんでしたよ。
...ψ(。。)メモメモ...

大好物ですか?
私はラーメンかなぁ・・・
comment う、うまそう
大好物ですか?

(-_-;ウーン

焼肉(カルビ)

焼きそば、、、、、。

安いもんばかりです(笑)

comment めろんサマ
はい~、大阪ですw

美味しいモノだけ頂いたッス♪
大阪、やっぱイイっす!
comment みかりん
お好み焼きは
「放置プレイ」

これ最強~~~w
comment だいくサマ
はいはい♪おじいちゃン

さっき晩ご飯、食べたでしょう??
comment まーや@伊予の国サマ
やっぱスイーツですかw

よくよく読んでみれば
「海老」が好きなんですね♪
comment レインマスターさま
× ぼてじゅう
○ ぼてぢゅう

ラーメンは「神座」でしょうか?w
comment えぼ11サマ
焼きそば同盟ですねw??

もう焼き肉屋でカルビ、頼まないとかw
オサーンです故。。。
comment
おいしそ!!
でもアロハーはてれくさいですねえ。

ご存知アメリカはいらっしゃい!とかないですから久しぶりに日本で店に言って、いらっしゃい!とか言われると反応に困ります。。いらっしやいました?こんにちは?なんと言えばいいのだ?
赤面しちゃいます・・・

うまそうだなあ!
コレならあたしも出張たくさんいきたいわ~~
comment ベルボトムさま
出張!是非きてください~
うどんもお好み焼もイイトコありますよ~w

アメリカはファストフードは「Hi!」位ですものね。
あ~、キングタコス食べたい!!w
comment これですか~?
大阪のハンバーガーって!?
たしかにおいしそーですね☆
し、か、も!私の大好物アボカドが~~~~!!
それにしても、ビリー兄さんのブログはおいしそうなののオンパレードですね。
comment あうんサマ
今回は特に「ウマソス画像」をw

クアアイナのバーガーは、ハンバーグが
すごく分厚くてシッカリ「肉!!」って感じで
おいしいんですよ~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

comment げっ!
字間違えてた| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ

神座は(・_・?)です。
大阪ではあんまり食べなくて、京都、奈良、和歌山へ
食べに行きます。


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

