☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




おそっ!

先日、無事に大阪出張から帰ってまいりました~♪
いろいろ食べたんでゴザイマス。
また次回、紹介するとかシナイトカ。。。

さて!久しぶりのバイクねたでゴザイマス。

今年の初めごろ、正確には2月11日に「ハイパーモタード」のスクリーンを注文していたのです。
本気で忘れておりました、昨日!届いておりましたw
んで今朝方、取り付けて走ってみました~~~♪
080521_1016~0001

見た目はちょっと小さい感じですが、でも効果は抜群!
受ける風の量が、モノスゴ減少!!
080521_1016~0003

マイクロビキニカウルとでも言いましょうかw
めちゃメチャちっちゃいッス!!
でも高速ふわわキロで走ると、全然快適!
080521_1133~0001

全体のフォルムや印象を崩さずに、キレイにまとめましたねん。

これで高速走行も、ちょっとマシになりました。。。
今日は愛媛の松山までいって、とんぼ返りでうどん国まで。。。




あ、散髪行くの忘れてた・・・・。いってきます~~♪







テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry食いだおれてみたりしたOlder Entryショートトリップ
Comments
comment
これで恋の加速もあがるかな?w
comment
お帰りなさいませ~。
大阪では、食い倒れてきましたか?(w

ワタクシもそろそろ散髪に行かないと。。
comment
わが「粉もん国」に来られてたんですね。
なにを食べたんでしょ?
やっぱり「粉もん」です?w
comment
僕位の短髪にしましょうww

毎月、床屋に行かずに済んで

財布には、エコですよ^^v
comment
お帰りなさい!
お疲れ様でした!でもたくさんおいしいもん食べたんでしょうね。

大阪といえば、たこやき??
comment a.tさま
はい!グングンあがるでしょう~w
comment まーや@伊予の国サマ
はい~、美味しいものだけイットキマシタ♪

身だしなみは大切ですねん。
comment レインマスターさま
はい、久しぶりに本場のモダン焼とか。。。

やっぱり選択肢が多いのが魅力ナ大阪です。
comment だいくサマ
いや~、ソコまでやっちゃうと
コワイ兄さんになっちゃいますw

にしても短いのが楽ですよね♪
comment ベルボトムさま
そうですね~たこ焼きはメジャーですね。
今回は食べてませんけど、次回は必ず!!

CAにもたこ焼きありましたよね~


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

