☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




スーツな方々

ワタクシお仕事がフランクですゆえ、いわゆるスーツを2着しか持っていません。
ウェットスーツは複数ありますが、背広と呼ばれるものは無しでゴザイマス。
コノ前、どうしても必要な場面に直面しまして1着買い求めてまいりました。

img_240051_50468383_0.jpg


細身のタイプのものを試着しますが、どうしても着慣れないのか
とっちゃん坊やに!!!ww

かと言って、3つボタンなんかのゆったりめを試着すると
どう見てもヒットマン系なややこしい姿にw

どうするべと考えていると、お店の方が
「今着ていただいた2タイプののモノがゴザイマスが。。」

ヽ(`Д´)ノ 早よ言わんかい!!ww






男性の方は、スーツってどの位持ってるんでしょうかね~~








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryショートトリップOlder Entryん~~~
Comments
comment
ワタクシは一着も持ってませんが何か?(www

どうしても要る時は兄上殿のスーツを借ります。
兄上殿とワタクシ、身長・体重・電話越しの声(←?)が
ほぼ同じですので、問題無く着られますです。(w

この前スーツを着たのは、去年のクリスマスパーチーですね。。
comment
スーツですかぁ・・・うちの旦那様も着ませんが、5着ほどあるかな。
あたしも最近は着ませんが、好きなんで10着以上は持ってます。
サイズ合わなくて着れないかも???><;

石洞門いこっ!!!
comment
かわいい!柴犬ですね!
アメリカでもたまに見かけます!

スーツ、うちの主人は会社はシャツとチノパンでいいので3~4着しかないとおもいます。
きれるのは1~2着かも!
comment まーや@伊予の国サマ
うちもオトンと同じ声で、親戚に間違えられますw

スーツを借りるって、もし親戚の結婚式とかあったら
どうするんですかw
comment みかりん
ですよね、普通着なくても4~5着はありますよねw
みかりん、着ないのにそんなに!


石洞門?いく?
comment ベルボトムさま
やっぱり着なくても数着持ってますかw

柴犬、かわいいですよね~
飼いたいんですけど、どこにも行けなくなるぅ~


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

