☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




篤姫ナンザンス♪

本日、母の日!ミナサン、親孝行しましょう~w

さて!久しぶりの焼酎ネタでゴザイマス。
鹿児島の焼酎で、NHKでもドラマが始まっている篤姫ですよ♪
080510_0040~0001

めずらしくてイイ焼酎をよくイタダキマス、ありがとうゴザイマス♪

ところがワタクシ、お酒に弱いw
飲めるんですけど、すぐにベロンベロンに。。。
ですけど、コレはとってもイイ香りでサッパリしています!
080510_0041~0001

パッケージもラベルもなんだかとってもお上品でゴザイマス。
弱い証拠に、この150ccくらいでベロンベロンですよw
080510_0043~0001





ミナサマ、おすすめのお酒アリマスカ~








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryさぬきな日々♪Older Entryもうすぐ母の日♪
Comments
comment
150ccとは・・・・やすあがりな^^;
comment
ビリー兄さんは普段あまり飲まないのですか?
あたしは全く飲まなくなったのでビール1杯でもおだぶつですよ。

でも北海道のワインとかあまり強くないフルーテイワインを試してみて欲しいです!
comment
150ccでアウト!
はぁ・・・それくらいになりたいわっ><;

お勧めは色々ありますけど・・・
あたしが一口も呑んでないのに、友人達に呑まれてしまったと言う焼酎があるんですけど。
花酵母から作ったと言う『玉姫』呑みたい♪
常備してるのは壱岐市の『壱岐っ子』です。
comment だいくサマ
ビールは(*´▽`)◇ゞゴクゴクいけますよ♪
comment ベルボトムさま
それいいですねぇ~♪

美味しすぎてベロベロパターンかもw
北海道、ワインも有名ですよね!!
comment
『玉姫』ね♪
今度調べて入手しよう~~!

壱岐っ子はしってる!それにしても
ノンベェな感じでいいですね~w


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

