☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


もうすぐ母の日♪

もうすぐ母の日でゴザイマスよ!ミナサマ。。。

沖縄のオカンには毎年カーネーションを送っていますが
今年も楽天で手配してますですハイ。。。

本当は直接、手渡したいんですけど
「はずかしい」のと「めんどくさい」のハザマにいるワタシw
12101858030021.jpg

でもまぁ、なんでもウレシイみたいですけどねw

ミナサマもオカンがいるなら、何かしてあげましょうね~♪
(=・ω・)ノ ぃょぅ!元気?
って言ってあげるだけでもイイかもですよ♪




ミナサマ、何かしてあげますの??






テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry篤姫ナンザンス♪Older Entryひとりデーなんすよ
Comments
comment
親になって本当の親孝行の意味が分りました。

『親より先に逝かない事』これガチの親孝行!と、自己解釈しているオイラですが・・・何か?
comment
特別な事をするのが好きじゃないあたし・・・
母の日には何もしません。
その代わりじゃ無いんだけど、お姑さんは月1、2だけど食事に行ったり、しょっちゅう行き来もしてます。
でも、母の日を送ってくれる兄嫁達の存在の方が大きいようです・・・そんなもん。

実家の母は会ったら、食事に行きます。
んで、なんせ田舎に居るので食品が高い!!
だから、たまにオヤツとか送ってあげますw

うちの娘は何くれるかな~?
comment 電話でしょうか?
自宅から実家までバイクで20分で付くんですが。

全然実家には立ち寄りません。

(;^_^A アセアセ・・・

comment
花を買って母の写真の横に飾ろうと思います・
母親孝行しとけばよかったな・・・

姑さんにも花おくりますよ~~

この猿だいじょうぶ?子犬がかわいそう。。
comment
うちも お母さんにカーネーションと…もひとつ何かの予定。
その何かに つかえてます。何か~
ビリー兄さんは 沖縄出身!?
うちの小僧が沖縄から帰宅しました。
えらい 顔が赤くなってね・・・沖縄で何したん?って聞いたらプール!やって(、。;
comment gullサマ
『親より先に逝かない事』
ホントにそうですよね~・・・。

最近は親父ともホトンドしゃべってないけど
居るだけで親孝行でもありますね。。。
comment みかりん
そういえばオカン、その後の体調イカガデショウカ。

そうですね、特別なことは特にいらないですね~
いつも心にとめておきます。。。
comment えぼ11サマ
ワタシも全然寄り付いていませんww

いつでも会えると思うとナカナカですね。。。
ナントナクそうなっちゃいますw
comment ベルボトムさま
姑さんは大切ですからね~w

心で想い続けるのは大切ですね♪
お母さんもお喜びになってるはずですよ。。。
comment サトさま
いいお天気だったんでしょうかね~

沖縄はず~っと晴天って意外にめずらしいんですよ。
晴天日が全国平均、年間30日ですが
沖縄はナント!たったの8日・・・w

海は目が行き届かないし、日差しがハンパ無いので
プールでよかったはずですよ~♪


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

