☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


ひとりデーなんすよ

朝から頑張ってますがな、お仕事を(`・ω・´;) b ビシッ!!

ニュースでは「船場 吉兆」のおばあさんが訳解からん言い訳?
食べ残しではなく、再利用だトカ・・・・

ヽ(*`Д´)ノグォラァ!!
12097385950010.jpg

もとは一流料亭なんですから、あまりモノは出しちゃだめでしょ。。。
もう笑っちゃいますぅ~~w
再利用するなら、まかないで自分達で食べてよね~~~ん。




吉兆ダメポ





ワタシ昔に行ったことあるんですw

ミナサン、行ったことアリマス?




























テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryもうすぐ母の日♪Older EntryKAWASAKI魂!
Comments
comment あらっ
お一人~?
遊んであげたのにっ(-o-;)
そんな高級料亭行った事ないわ!
昔ホテルに勤めてたけど、全部捨てましたよ…
残った料理でさえボツでしたもの。
吉兆やっけ?あのババァ最低(≧ヘ≦)
comment
料亭といえば二蝶がせいっぱい。
一回しか行ったことがないです。
昔某映画館のあるスーパーでバイトしていましたが、期限切れのものはその場でがっついていましたね。

内部告発で告発者が保護されるなら、こんな話山ほどあるでしょうけどね。
comment
吉兆が潰れるのは全然OKやけど、『くいだおれ』の閉店はちょっとな~・・・

ミナミの文化がまた一つ消えていく。。。(。´Д⊂)
comment 無いです。
高級料亭なんて入ったことすら

ナッシングです。

高いお金払って再利用した料理って。

そんなのイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

って感じです。
comment
大阪人のクオリティー?^^;
comment みかりん
それが「普通」ですけどね~

前社長の勘違いが全てですよね。
こうしてあっちゅ~まにつぶれちゃうんですから
コワイですね。。。
comment まさひどサマ
ね~、ホントに。。。

内部告発は働く側のプライドですから
ソレがあっただけまだマシなんでしょうけどね。

comment gullさま
確かにイタイですよね、くいだおれ。。。

人形もドコに行くか決まったんでしょうか。
大阪以外に行くのはイカガかとオモイマスけどね。
comment えぼ11サマ
再利用って言葉の使い方、間違ってますよね。

なんだかアノおばあちゃんを見てると
ムチャクチャやってる気がしますw
comment だいくサマ
え~、それないでしょうよw
comment
ビリーさん行った事あるんですね!
さすが・・・。
料亭というところには行った事がないです。
僕にはあまりにも不釣合い^^;
comment めろんサマ
むか~し先輩に連れて行ってもらいましたw

そうw自分では行ってませんよ。
それにしてもふざけてますよね~


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

