☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


NS500のサイドカー

本日、宮脇書店総本店にぶら~っと。。。。

屋上にある観覧車のトコロにカートや何やかんやがあるんですよ。
で、ん~~~っ!NS500発見!
080505_1321~0001

イヤイヤ、ホントに80年代の「ホンダワークス」のカラーリングですw
スペンサーとかの世代ですね~♪

しかもココにあるのはサイドカー。。。
スポンサーステッカーもしっかり付いています!
ダンロップ、ホイヤー、プラグメーカーのチャンピオンなどw

ちょっとカコイイ!!







ミナサン、連休は充実してますかぁ~


と、普通にお仕事のビリー兄さんですよヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryKAWASAKI魂!Older Entryハイパーモタードのコトトカ
Comments
comment
高松行ってましたぁ。はぁ~お財布スッカラカンp(´⌒`q)
明後日から頑張って働くかなぁ…。
comment
土曜は、ジムカーナ
日曜は、サーキット+パイロン
comment
ふてくされて働いています(w)おお!スペンサー号だア!
情けないあのタレ目が素敵でしたね、今も同じ顔だ!

これうちに欲しいなあ!
comment
しっかり楽しんできましたがな。

今回は、佐世保まで行って来ましたよ~。
宿泊はテントで、フェリーも最短路、
高速道路も極力乗らずに済ませました。
でも、ガソリン代が高かった!!

楽しんだ代償に、明日から益々
倹約生活です。(www
comment
100円入れたらウイーンウイーン動くやつですよね?^^
あれ普通に動くやつ?^^;
連休はバイク三昧で早5月病です。

ハイモタのサスkつてオーリンズだったんですね!
セッティングでそんな変わるなんて。
ビッグマシンでXJR1300のサス特集さがさないと^^
comment みかりん
なに買ったんw

今日から平日ですよ~~~
comment だいくサマ
お、おもいっきりエンジョイしてる・・・

いいなぁ~┐(´ー`)┌ マイッタネ♪
comment ベルボトムさま
ワタシもウチに欲しい!って思いましたw

バイトの兄ちゃんに「これドコで売ってる?」
って聞いたら変な顔して「ワカリマセン・・・」ってw
comment まーや@伊予の国サマ
キャンプツー!!

この時期は特に過ごしやすくて
いいですねぇ~~♪

もうそろそろ「蚊」とか虫が出ますから
今がチャンス!!
comment めろんサマ
そうなんですよ@オーリンズ!

XJRは少し固めにすると
走りやすくなるかもです♪

いろいろ試してみたらイカガデスカ~


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

