☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




当たっただっちゃ♪

日通の人が「ビリー兄さん、当選したみたいですよ!!」って
持ってきてくれましたがな。。。
080501_1142~0001

SoftBankのお父さんってしゃべるんだーストラップですとw
コンナの応募したかなぁ~って感じですが、さっそく開けてみますがな。。。
080501_1144~0001

お~っ♪カワユスじゃありませんかw
おなかの部分を押すと4つの音声が鳴るそうですよ~
080501_1143~0001

鳴るって言うよりしゃべりますw

”ボーイズビーアンビシャス”
”見た目で決めるな!”
”ケンカはやめろ!”
”お前に別件などない!”

めちゃオモロォ~!でゴザイマスw

っていうか、こんなところで「運」をつかっちゃっていいんでしょうかね。。。



「果報は寝て待て」を「家宝は寝て待て」と、ず~っと思っていたビリー兄さんでした、おわり。






あ、ガソリン上がりましたね(゜д゜)ウヴォァー!











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryハイパーモタードのコトトカOlder Entry遊んでますか、ソウデスカ。。。
Comments
comment
それ欲しいww

私はだいぶ前にドコモダケの目覚まし時計ならあたって事あります♪
お父さんの方がずっといいなあw
comment
ビリーさんがソフトバンクとは驚き!
同じですね~♪
しかしちゃっかり応募してたなんてさすがですね。
そんなの知りもしませんでしたよ^^;
でもお父さんに似てませんねぇ(笑)
comment
必要ないならタンスの奥よりネットのオクへ!

キャラクター物は高値の可能性有り有りでっせ~、兄ィさん!
comment
あれ?
ビリーさん、auじゃなかったでしたっけ?
ブロバイダがソフトバンクなのかな?

そういや最近懸賞って当たってないですε=( ̄。 ̄;)フゥ
応募もしてませんがwww
comment
フリーウエイの石はガンガンメットや足に当るのに、物が当らん!
懸賞などあたったことなし・・・・
人生このまま一度も懸賞に当たらず終わるのだろうか・・・

いいなあ!運がいいなビリー兄さん・
comment
ビリーよ大志を抱け
comment
ビリーに別件などない!!w
comment a.tさま
ちょっとイイでしょw

いや、別件ありますよw
comment めろんサマ
ソフトバンクはサブで持ってます。
メインはauですよ~~

ワタシも応募した覚えは無いんですけどねw
comment gullさま
売れますかね~これw

ちょっと考えてみようかな~
comment レインマスターさま
そうなんですauなんです。
サブでこれももってます。。。

応募しないと当たりませんよ~~~
comment ベルボトムさま
ナンバーズ4っていう自分で数字を選ぶくじで
何年か前に85万円当たったことがあります。

1ヶ月で無くなりましたw

comment だいくサマ
はい!がんばります~♪


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

