☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




GWはお店にGO~!!

そろそろゴールデンウィークのお休みに突入された方も
そうでない方もいらっしゃるでしょうね~♪

いつもサテライトを置かせてもらっているアメリカン雑貨のお店
雑貨店COLOUR(カラー)さんのご紹介デス♪

コチラこれでも「レジカウンター」ですねん、デカっ!!
080428_1451~0001

何種類あるんでしょうか、棚卸がコワヒ・・・w
って言うくらいの沢山の雑貨で大きな倉庫が埋まっちゃっています!!
080428_1451~0003

コチラ普段はネット販売のみなんですが、日曜日は倉庫をオープンして
シャチョーがガンバって店員さんになって働いております。
080428_1452~0001

いろんな種類の洗剤やシャンプー、ボディシャンプーなど
それこそ倉庫ですから売るほどありますw
ワタシも買わせていただいてますよ~♪

おコチャマからオトン、オカンまで幅広いアイテムがドッチャリ!!
080428_1451~0002

そこで今回ゴールデンウィーク期間中は
お昼くらいから日没くらいまでOPEN、するそうですよ~♪
080428_1452~0003

ジュースの自販機も倉庫内にありますから
近くに来られたら休憩がてらよって見ればイインジャネ?
ベンチもあって、お休みできますよ~♪

倉庫に行かれる時は、一応電話で確認しておいたほうが
間違いないかとオモワレマス。。。。
「ビリー兄さんに聞いて・・・」って言ったら何かオマケがあるかも(シランケドw)


アメリカン雑貨 COLOUR / カラー
カラーHP
香川県高松市福岡町3-12-17
087-811-7762




もしかしたらワタシも出現するかもしれません。。。
見かけても石とか投げないように!












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry遊んでますか、ソウデスカ。。。Older Entryサテライトのコトトカ
Comments
comment
だいくも出没したりして(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
comment
みかりんも~出没したりしてっ(≧∇≦)
comment 私は行けませんが(笑)
もし行ってたら、

1、ドカモタをしばらく眺めている?

2、近ずいてきた人にかたっぱしから

「ビリー兄さん?」と声をかける。

3、本物に出くわしたら、、、、、、。

と、勝手に(・・*)。。oO(想像中)しました。

(T▽T)アハハ!

comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
アメリカ?と思うような感じですね。
アメリカよりアメリカらしいかもですぞ!
兄さんの部屋もアメリカン?
comment だいくサマ
うどんツーで来ますか?(・∀・)ソレダ!!
comment みかりん
駅でチャリンコ借りて、15分しないくらいの場所ですよ♪
comment えぼ11サマ
出くわしたらって、わたしゃ「熊」ですかw

いい季節ですから、ドンドン走っちゃいましょう~♪
って、ワタシは普通にお仕事ですが(´´``)ショボーン

comment 管理人のみ閲覧できますサマ
はい、そっくりですw
comment ベルボトムさま
ワタシのウチは和風なんですよw
賃貸ですけど、新しめな戸建です。

小さいですけどちゃんと「床の間」もw


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

