☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




うどんの料亭?

以前も紹介しましたが、またまた行ってきました郷屋敷!!
はい、うどん屋さんですよ、ええ。。。

コチラうどん屋さんというより、普通に「料亭」のような歴史のあるお店です。
国の重要文化財にも指定されているご様子ですよ~
080422_1415~0001

大きな門をくぐって表の庭園を横切ってお店に入ります。
ホントにモノスゴイお屋敷でゴザイマスw

普段食べてるようなセルフうどんのようなメニューではなく
「うどん料理」とか言っても大袈裟じゃないくらいのものですね。
日本料理にうどんが付いてる感じでしょうかw
080422_1347~0001

突き出しから焼き物、揚げ物など一通りの食事ができますねん。
料理も美味しかったですけど、うどんがツルピカぬまうまでした♪

こちら観光バスも入ってくるほど人気店ですねん。
一般店、セルフ店といってからコチラにいってみるとオモシロイカモ。。。

HP 饂飩料理 郷屋敷





ミナサマも、近くに来たら行ってみればイインジャネ?












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryちょっと「ええ話」Older Entry慣らし順調♪
Comments
comment
六峰うどん ・・・・・・・・・・・・・ 1,575円(税込み)
ですか^^v

そこにも、行こう(*`д´)b OK!
comment だいくサマ
細かく研究しましたねw

了解です(=・ω・)ノ ぃょぅ


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

