☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




慣らし順調♪

火曜日に完全休養日を勝手に頂きましてw

セカチューのロケ地とその先の、チョッとしたワインディングで遊んできました。
映画「世界の中心で、愛をさけぶ」 予告編、今でも泣けますね~
ソロですよ、ヒトリですヽ(´ー`)ノマターリ
080422_1548~0001

とってもいいお天気で、TシャツにGジャンという
御気楽極楽なイデタチでしたが、充分快適に!

しげ爺の雨平写真館ですねん、知ってます?
080422_1552~0001

朔とアキがふたりで結婚写真を撮った場所ですねん。
080422_1553~0001

コチラ、中に入ることも出来ますよ~♪
ワタシが行った火曜日は休館日で、おやすみでしたが
朔とアキが二人乗りしたスクーターも飾られていますね。。。

この辺りは岬と漁港とビーチが混在していて、景色もいいんですよ♪
夏には沢山の人が泳ぎにきたり、釣りをしにキテマスネン。
080422_1612~0001

道路もキレイで、大小のコーナーがあって楽しいですよ~
ちょっとオイルを回したい時にはいい場所だと思います♪
080422_1605~0001

庵治(あじ)町の港の辺りで検索すれば、出てくると思いますよ。
名前は知りませんが、キレイな花も咲いてました♪
080422_1550~0001

とってもノドカなお休みでした。。。



ミナサンも近くに来たら走ってみればイインジャネ?















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryうどんの料亭?Older Entry才能
Comments
comment
ハイモタの写真が多い!(笑)
のんびりしてる雰囲気で良いですね~
海も山もあっていいですね♪
慣らしは後どれくらいなんでしょ?
見慣れてないのでミラーが不思議^^
comment
セカチュー涙ボロボロでみましたがな・・・><;
意外と撮影場所が香川だと知られてないんですよね~・・・
comment
僕もここでひとりソロツーをやりました。
あんまり遠くに行けない性分なので、近場ではいいところですね。
でも、やっぱりひとりでは寂しい気分になり、あまり長居することなく帰っちゃいました。
オトナの男の休日の過ごし方にあこがれます。
comment
案内☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

行き先決定?ww
comment
ドラマかなんかのロケ地ですか?
なんだか生みもあり花もありいいかんじ!
峠ガ気になりますが。。。(w)

写真館。。今もあいてるの?
comment めろんサマ
バイクの出現率が低い「バイクブログ」ですw
出せる時には思い切ってw

ドカは2500キロまでが慣らしとか。。。
~1000キロまでは5500回転から6000回転。
1000~2500キロまでは7000回転縛りなんですよ!

結構かかりますね(>_<)
comment みかりん
やっぱりミナサン号泣だったですよね~w
もう4年前なんですねん。。。

地元じゃないと意識しないかもですね。
comment まさひどサマ
防波堤の所は、ワタシも写メ撮ったら即効で
出発しました。カップル向けの場所ですしねw

ワタシもオトナの男の休日の過ごし方にあこがれます。
comment だいくサマ
ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪
comment ベルボトムさま
映画「世界の中心で、愛をさけぶ」ってあったんです。
もう4年前の映画ですが、純愛作品と言うこともあって
カップルが全国から見に来てる場所なんですよ。

リンク貼っておきますからお暇な時にどうぞ♪
http://aiosakebu.yahoo.co.jp/


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

