☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




髪を切ったりスルトカ

本日、約1ヶ月ぶりに髪を切りに行ってきました。
う~ん、これってホントに「日記」なんですけどw すまんの~♪

そう!ワタシのお気に入りの散髪屋さんでご近所の
SHIMIZU hair さんに行ってきましたよ~
080419_1133~0001

外観もモダンでいてシンプルなように、店内もインテリアもかっこよく
センスの良さを感じさせてくれますねん。。。
080419_1132~0001

エントランスからウェイティングスペースもとってもイイ感じ!
ミネラルウォーターのマシンも設置されてコレまたリラックスできますよ~♪
モニターにはMTVとか流れてます。。。♪♪♪
何より大きな特徴は、外からは店内が見えにくいはずなのに
お店の中からは外がシッカリ見えてめちゃ明るいッス!
080419_1132~0002

コチラ理容ですから、シェービングもアリマスヨ。
んで女性の方も沢山来られて人気です!!
そのほか沢山メニューもありますから、お近くの方は行ってみればイインジャネ?

SHIMIZU hair
香川県高松市木太町4区2339-1
TEL/087-861-9123 (予約優先)
平日
AM11:00~PM10:00(受付PM9:00まで)
土・日・祝
AM 8:00~PM 7:00(受付PM6:00まで)
定休日/月曜日・第3日曜

カットもシェービングも、そして接客もイイトコロなんでお薦めですよ~♪



ミナサンもお気に入りの理容店や美容室、アリマス?
























テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry才能Older Entry讃岐うどんのコトトカ
Comments
comment
最近は、中坊の頃行ってた、散髪屋さんにもどった^^;
comment
SIMIZUって文字が

ISUZUやSUZUKIに見えてしまいましたww

 私は近くの格安カットで切ったり親戚に美容師がいるのでその人に切ってもらったりしてますwカット代は浮きますw
comment
有名なんですか!
いって見たいですねえ。
でも兄さんの行くところは高そうだからなあ(笑)
comment
私は髪型に強く拘らなくて、面倒くさがりなので、
通勤路の脇にある理髪店に行ってます。
高校生やサラリーマンが来るような、"街の床屋さん"です。

ベルさんが言うように、兄さんの行くトコって高そうです。(°∀ °;
comment
大衆だよ!タイシュウ!!

ちなみに、体臭は加齢臭だ!
最近ボウヅが、「オヤヂクサイよ」と言って近寄って来ない。。。_| ̄|○


加齢臭クサイって言ワレマス?
comment だいくサマ
お~原点回帰ですか!
comment a.tさま
うわ~♪美容師の友人がいるっていいですね~

今度沖縄に行ったら紹介を!!w
comment ベルボトムさま
そんなに高くは無く、むしろ普通ですよ~
内容を考えるとお得なんですw


comment まーや@伊予の国サマ
こちらも街の床屋さんですよ~w

外観がオシャレなので美容室とおもって
来店される方も多いかもですね。
comment gullさま
加齢臭!(・A・)イクナイ!!

ワタクシ、身近なモノには「いいニオイ♪」と好評です!
何もつけてないんですけどね~


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

