☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




讃岐うどんのコトトカ

めちゃめちゃ久しぶりに、新田のしんせいにお邪魔いたす!!
聞くところによると改装して、なにやらキレイに広くなったとか!
ウチからもそう遠くないので行ってみた~

さすが昼時の有名店です、駐車場がイッパイ~~!
でもうどん屋さんは回転が早いので、すぐに駐車できますよ~

ん~?液晶テレビが壁に! 儲けたなw
080416_1143~0002

今回注文したのは肉ぶっかけ小でゴザイマス。。
お値段は忘れましたが、ソコは讃岐価格!たいへんお安い印象でした。
ココはその「肉ぶっかけ」と「いいだこ」の天ぷらが有名ですねん。
080416_1143~0001

讃岐牛を使ったそうですよ~とってもウマウマ!大根おろしとネギもどっさり!
お好みで「天かす(あげだま)」を自分で好きなだけドーゾなスタイルです♪
麺もピカピカつるつるの美味しいヤツでゴザイマシタよ。

 しんせい
香川県高松市新田町甲375
TEL:087-841-6373


ミナサマ、近くにきたら行ってみればイインジャネ?





今日はお昼、なに食べましたかぃ~(´・∀・`)~








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry髪を切ったりスルトカOlder Entry和歌山いいとこ!
Comments
comment
節約の働くかあちゃんは昼は勧告のインスタントラーメン78セントでした。。
おいしいですが、たまにむなしくなりますねえ!
主人は毎日ランチは外食です!むったり。。

うどんいいですね!
肉はいらんから大根おろしと梅干であっさりといただきたいですわ~~(笑)

comment
韓国!でしたTYPO!勧告だ何て、失礼しました!
comment
節約生活中ですので…
手作り弁当持参してます。
1時半を過ぎたのに、まだ食べれないp(´⌒`q)
昨日も、一昨日もランチは4時でした…
comment 昼食ですか。。
え~っと、給食業者の弁当ですね。確か、一食
330円です。朝起きるのが遅いので、お弁当を
作る時間はありません。(w
本日のメインは鶏の唐揚げでした。

讃岐うどんの店で設備が良くなっていると、
「儲けたな!」っというのは良く耳にします。(www
琴平町の宮武も数年前に、駐車場が土から
アスファルトになってましたね~。
comment
今日のランチは、うどんはうどんでも皿うどんでした♪

<4/19追記>
昨日、梅田はがくれに行ってきました♪
生じょうゆ旨かったです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
comment ベルボトムさま
大根おろしと梅ぼしの
ぶっかけうどん、美味いですよ~♪

冷凍のうどんは確か売ってましたかね。
是非、やってみてください~~
comment みかりん
え~っ!!それはカワイソスですね~
4時過ぎにランチって、もうすぐ晩ご飯じゃ。

あ!写真撮りながら食べたらどうでしょ♪
comment まーや@伊予の国サマ
さぬきうどん店は最近では、小麦粉の混ざった排水を
浄化する為の装置をつけたりするトコロが多いようです。

コチラもその装置を設置したそうで、儲かってるんでしょうかw
comment レインマスターさま
はがくれ!ナツカシス。。。
ワタシも大阪時代に時々行ってました。

ミナミの「つるとんたん」も行ってました~


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

