☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




和歌山いいとこ!

今回のお宿は『きららりぞーとホテルサンルート関空』さんです。
高速の湾岸線からもアクセス良好で、バイクのパーキングもホテルのパーキングです。
普通に屋根があるので、安心です~♪
080414_1814~0001

んで今回、初めてと言っていいほどの
和歌山湾岸ツーリングに行ってまいりました~♪

紀ノ川SAで最初の休憩をしまして、あーだコーダとダベリングですw
080415_1015~0001

080415_1017~0001

春の霞が薄くかかって、まさに「霞の帯をひいたよう♪」でした~

で、今回のメインでもある割烹の煙樹へ向かいます♪
和歌山県の日高郡美浜町に煙樹ヶ浜がありまして、その入り口に佇んでいます~
080415_1145~0001

コチラが入り口ですねん~

割烹 煙樹
和歌山県日高郡美浜町和田1138-2
0738-22-6378
※電話予約必要

080415_1155~0001

ホトンドが個室での営業ですが、連れて行っていただいた「D氏」のコネで
常連用のカウンターでイタダキマシタよ~♪
最初にお通しのソラマメ仕立てのたまご豆腐やら、カツオのたたきやら出てきまして
煮物、お造り、鯖寿司やらなにやら沢山出てきました。
080415_1205~0001

コチラはアワビとトコブシの間クラスのモノですね!
やわらかく炊いてあって、しかも歯ざわりもシッカリあってメチャウマス!!
080415_1209~0001

ミナサマ、近くに来たら行ってみればイインジャネ。。。

そのままエスコートされるがままにバイクを飛ばします~
先ずは「日の岬パーク」ですねん。。。ヤギが登場!お散歩中だそうですよw
080415_1328~0001

んで白崎海洋公園へGO!
その辺り中、石灰岩で出来ています!もちろん初体験です♪ウフw
「D氏」、アリガトゴザイマシタ!でパチっとな。
080415_1412~0001


このあと和歌山港まで送っていただきました。ココで別行動で帰ります!
080415_1537~0001

フェリーも快適!贅沢にグリーン席で帰ります♪
ナント、ワタシひとりの貸切に!!最後まで贅沢な旅でゴザイマスw
奥のソファーのボックス席でごろ寝です♪
080415_1619~0001

徳島に到着する頃は夕日もクライマックス!とってもキレイな景色でした。。。
080415_1820~0001

徳島からうどん国は1時間くらいで帰っちゃいますから、安全運転で最後まで。

また一泊絡みでツーリングしたいですね~
思いっきり楽しめました♪







ミナサマもこれからの季節、行ってみるんでしょ?
























テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry讃岐うどんのコトトカOlder Entry突然ですが。。。
Comments
comment
食べ物とかグリーン席とか、セレブな旅ですね~。
和歌山の海岸線はなかなかの景色だとか。
白浜の温泉とか行きたいです。
comment
まさかの想像どおり「旅」だったんですね(笑)
和歌山まで来られてたんですか♪
ヤギがウケルんですけど・・・飼いヤギですか?(笑)
平日のガラガラな日でゆっくりできたみたいで^^
和歌山・・・そろそろ行ってみようかな~
comment なかなか
贅沢な旅をされてますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
特に割烹のお店がウラヤマシスです。
私にはチト敷居が高そうですがw
ハイモタ。
そろそろ慣らしも終了ですか?
comment
煙樹の価格は、「だいくさん価格」ですんで
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!内緒!!
comment まさひどサマ
和歌山のタイトな湾岸線はホントに楽しかったですよ。
いくつか漁師町をすぎました~

お奨めいたします!!
comment めろんサマ
ヤギはすぐ近くの国民宿舎の
「飼いヤギ」ですよ~w
従業員のオネイサンが散歩中と教えてくれました。

神戸から大阪を抜けて、和歌山に入りました。
また行きます!今度は京都方面かな~
comment レインマスターさま
まだ700キロ弱ですが、終了してもいいですかねw
なんども「全開」にしかけましたww

いいかげんストレス溜まります~
comment
凄いツーリング!
こっちの皆に。、コレがツーリングなんだぞ!何て教えてやりたいですよ!
新鮮なあわび!放し飼いのやぎ・・・
こちらじゃないない!
いいなあ~ジタバタ!
comment だいくサマ
ъ(*゚∞^)オッケー!
comment ベルボトムさま
イヤイヤ、ホントに楽しいツーリングでした。。。
ワインディングあり高速あり、美味い食事あり!

そちらのみんなにレクチャーしてください♪


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

