☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




突然ですが。。。

突然ですがから帰ってまいりました♪

大阪の友人達と、楽しく遊んできましたよ~バイクでね~♪
080414_1531~0001

向こうに見える大きな橋は「明石海峡大橋」ですねん。。。

今回は結構長めな距離を走ってきましたよ。関西方面ですね。

うどん国→徳島→淡路島→神戸→大阪→和歌山→フェリー→徳島→うどん国
な感じで、ぐる~っと大きく周ってきましたよ~♪

総走行距離は480キロ程ですが、そんな疲れもなく只今「余韻」に浸っていますw
ハイパーモタードも楽しそうでしたよ~♪

また次回、旅の内容をお知らせするとかシナイトカ。。。。





最近、お天気いいですよね~。ミナサンも遊んでますか?








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry和歌山いいとこ!Older Entryこまったちゃん
Comments
comment
w(゚o゚)w オオー!
コナモン国に来られてたんですね。
(うどん国に対抗w)

先週末は少し寒くなかったですか?
では旅の内容編を待ってます。
comment
遊んでませんねえ(涙)
通勤、鼻たらしてせきしながら毎日ZXで会社向かってます。
たびなんか出たいですね、でもアメリカだと一人だと危なくてふらりと旅に出られません。。

日本が走りたいです!
年取って退職したらやります!
ビリー兄さんとこにも行くので一緒にうどん食べましょう!
comment
遊んで頂いて、ありがとう^^v
comment レインマスターさま
この月曜、火曜でお邪魔しました。
とっても楽しかったです!

またいきたいなぁ~~~デス!
comment ベルボトムさま
え~、遊んでない??
ワタシからしたら充分遊んでるように見えますがw

うどん!おいしいところ用意してまってますよ~♪
comment だいくサマ
コチラこそ!!アリガトです♪

ホントにお世話になりました~


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

