☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




(=・ω・)ノ ぃょぅ

本日午後からお仕事ですが、午前中から精力的に行動します~♪

うどん国三越にて、ちょうどのタイミングでマグロ解体ショーを見てきました!
ものスゴでかっ!
080405_1101~0002

なんでも140キロ級なマグロで、しかも世界初!!
養殖マグロなんだそうですよ~配っていたチラシに「近畿大学出身14年!」て書いてましたw
それにしてもオジサン、頑張ってテキパキさばいていきます~♪
080405_1106~0002

一体、何人前取れるんでしょうかね~。。。見ていると試食も出来るとの事で、ひと口イタダキマシタ♪
(・∀・)キタコレ!!かなり美味いですよ~~~!身がぷりぷりッスねぇ♪

って言いながら買ってはいません、ゴメンナスw まだ今度イタダキマスゥ~
春は何かとイベント盛りだくさんですね。。。

帰りに「クオカ」でバターやらなにやら買って帰ります。。。
調理器具マニアなワタシには垂涎の器具がたくさんですねん。
このミキサーもカッコイイ!!コンだけたくさん並んでるとカワイイですね♪
080405_1327~0001

んで午後から働きましたよ~、ええ!働いてますよ♪
花壇にキレイな花が咲いてましたよ、コレはナンテ名前なんでしょうかね。。。
080405_1328~0001

そろそろ平地のサクラは、また来年~な感じでしょうか。
明日うどん国の日曜日はマタマタ雨模様の予定です。




ミナサン、日曜は何するんですかぃ~~
















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryほほ~GTRですか・・・。Older Entryナニコレ!!
Comments
comment
明日は1日掛けて淡路から帰ります。
節約のため下道で帰りますねん。。

天気予報が晴れの方へ修正されているので、
明日も桜の名所では花見客で
ごった返すのでしょうね~。
comment
マグロはほぼ「肉」ですねw
うーん、美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

明日は晴れそうなので、桜でも見に行こうかと
思ってます。
うどん国も晴れそうですよ。
comment
四国大陸は雨なの?
大阪民国は晴れですゼ!

つー訳で、明日は高野山山頂のグネグネ道で、膝擦りDQNしてきます(。・ω・)ノ゙
comment
マグロ!
コンナに大きな魚なんですね・・
やはり新鮮でおいしいのでしょうねえ。。。
ああ~いいなあ~ゴクリ
comment まーや@伊予の国サマ
ホント!今日は普通に晴れてましたね~
今頃お家でしょうかね。。

淡路は下道走ってナンボな絶景が多いですよね。
来週は淡路に行く予定です~
comment レインマスターさま
はい、バッチリ晴れました@お仕事ですが。。。。

花見も今週が最後くらいでしょうかねぇ~
造幣局の通り抜けはもうチョイ先でしたっけ。
今年は行こうと思ってます~
comment gull さま
病み上がりなんですからお気をつけて~♪

って今頃は家で身体のケア中ですか。
擦るのは膝だけにしときましょ~♪
comment ベルボトムさま
はい♪とっても新鮮でウマウマでゴザイマシタ~~

CAはアメリカの中でもマグロは手に入りやすくないですか?
どうでしょうかね~


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

