☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


長距離ツーリング?

ワタシのバイクの師匠が以前、愛媛の松山から東京都まで何日かかけて
をしてきたんですが
バイクはなんとゴリラだったりしました!!

んでマタ1年程経った本日、メールがありマタ出かけたとの事!
「今、伊賀上野のあたりで津くらいまで行って寝る」との事!
んで、寝袋でキャンプしながら東京を目指すとか!
20080331105022.jpg

イヤイヤ、トラックぢゃなくて「ゴリラ」ですよ、手前のちっちゃいのw
師匠は身長186センチ位あって、ガッチリしてますからミスマッチ!ではゴザイマス。。。
しかしその距離と車格の苦しさを楽しみにのMっぷりw

今回も無事ゴールするんでしょうね、ちょっとスゴイ!!






ミナサマもムチャなバイクでアホな距離、やったことあります?











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryウソかとオモタ!Older Entryちりとてちん♪
Comments
comment
ゴリラで東京まですごいですね~!
一人ならまだ自分ペースなのでマシでしょうけど
僕はご存知の通り新潟まで125と。。
一人なら半分以下の時間でいけた自信があります(笑)
comment
原付は教習所だけでしか乗ったことありません。(w

原付での長旅は勘弁して欲しいですが、高速道路や
新幹線を使わないのらりくらりの旅も一度はして
みたいですねぇ~。

南国IC近くのゆず庵とかゆーかなり毛色の変わった
レストラン(!?)のオーナーが高知から東京まで
自転車で旅したとか言うレポートを店内に貼って
いたような覚えがあります。(#゚Д゚)

コーチからトキオまで。。
comment
はいよ!
札幌から3以内で下関までVFR400でRで走りました。そしてそこから九州、四国をゆっくりまわり。。でもせっかちなのでほとんど景色は覚えていません(笑)京都から舞鶴方面へ行くのに中国自動車道で最高速チャレンジしていたら車が追いかけてくるのでもっと加速したら警察でした。
女の子!札幌?と厳重注意で終わり女の子でよかった~と!
もちろんこの1ヶ月の旅は野宿!
駅や駅前で寝袋、キャンプしたり・・・
ちゃんと毎日フロは行きました!
うどんの国も行きました!
comment
私はどちらかというと"S"なので無理ですwwww
comment
無謀・・・・(; ̄_ ̄)ぅ

大阪南部から、原チャリで裏六甲行ったくらいかな?

同級生は、現チャリスクーターで、大阪から若狭湾まで、日帰りで海水浴にいってたなぁ~~^^;

だいくのモンキーで、うどんの国、目指そうか^^v
帰り、トラックで送ってねww

まじ、5月に1000km日帰りツーリングやりたく成ってきたww
comment めろんサマ
そうでしたね、新潟!!
あれは疲れたでしょね~~w

ガマンとの戦いだった旅?
オツカレサマでした♪ また行くんでソ?w
comment
新潟まで125㏄とは二度と行かないでしょう・・・(笑)
comment まーや@伊予の国サマ
高知から東京もかなりシビレマスw
どっちにしろ「ゆ~ったり」なのがいいですね。

チャレンジします??
comment ベルボトムさま
最高速チャレンジ!なんてコトを!!w

四国もあるんですよ~最高速スポット。。
ヒントは高知へ向かう高速道には
トンネルが20箇所ほどあるんです。。

ワタシは知りませんけどw
comment レインマスターさま
ミ、ミートゥーですミートゥー。。。
ドS気味なくらいです。

でも表裏一体だそうですよw
comment だいくサマ
その道中に寄ってください@うどん国!

なかなかチャレンジ出来る日は限られますが
1000キロ、行っちゃってください~♪


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

