☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




モトグッチとか

本日、ふら~っとRBに用事でお伺いしてきました。
ハイパーモタードは「ヘルメットホルダー」というモノが付いてません。
オマケにミラーに乗せるなんて出来ない形状ですから、後付けのモノを注文です。

んで!いろんなバイクがあるもんだと見て回っていて
一際!異彩を放つバイクが奥のほうに~~!
080328_1111~0001

モトグッチのなんて名前のバイクか知りませんが、かなりの存在感。
エンジンはDUCATIと同じくV型エンジンですが配置が違います。
ドカは縦に、モトグッチは横置きです!かなりはみ出してきます。

薄いウグイス色のメタリックな感じで、かなりオトナなバイクです~~
080328_1111~0002

同じイタリアのメーカーですねん。。。
パーツも有名所のメーカーを使用して、走りも充実なんでしょうかね。
一度乗ってみたいバイクのひとつです♪
080328_1111~0003

コチラ、モトグッチもDUCATIと同じくレッドゾーンが無い!
ツインエンジンの特性ですが、メチャメチャ回りますよ~~~




さて、私事で2~3日更新できません。でも時間があったら書き込みますねん。。。
さぁ~!明日は土曜日♪いい天気!でも日曜日は全国的に良くない天気だそうですよ~~




走るならイマダっ!








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryちりとてちん♪Older Entryひとりデーなお昼ごはん
Comments
comment
RBにもこんな珍しいバイクおいてるんですね!
見た事ないです^^;
ってドカティとかレッドゾーンないんですか!?!?
知らなかった・・・。
思い切り回しても大丈夫^^;???
comment
RBは、モトグッチ週間なんかな?
僕の行ってるRBも目立つところに・・・・


日曜日のツー予定・・・・無理っぽいなぁ~
comment
早くもハイパーモタード飽きちゃいましたか?
モトグッチはエンジンかけるときにこそばくなるのがいいですよ。
デスモドロミックはいくらまで回しても壊れないとか聞いたことありますね。

このへんのインプレもお願いします。
comment
レッドゾーンなしですか!
ドコまでも回す人が。。(笑)
そういえばあたしのバイクにもメットのホルダーないのです!どこでも持ち歩き。。。
comment めろんサマ
RBは結構種類がおおいですよね。
ヒョースンとか誰がww

デスモはカムに秘密があって
ストレスなくビンビン回ります。
でもまだ「慣らし」ですw

comment だいくサマ
日曜日、うどん国も普通に雨が・・・

そちらにもありましたか@モトグッチ!
comment まさひどサマ
飽きてませんよ~、只今「盆栽化中」なんですからw

チナミにまだ「4000縛り」の慣らし中です♪
comment ベルボトムさま
ベルボトムさんなら、ず~っとどこまでもナ感じですねw
メチャ回していきそうですね~♪

ヘルメットホルダー、後付けの汎用モノをつけますよ。
じゃないとホントに持ち歩きですものね~


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

