☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




雨の合い間に

今回行った沖縄ですが、ず~っとでしたよ。。。
夕方の一瞬だけやんでくれて、イイ色で空が輝いていました♪
沖縄ってドコでも絵になるからスゴイですよね~
080318_1841~0001

体験したこと無いくらいの超豪雨を目の当たりにして
自然のパワーを感じましたよ。
雨粒1つ1つが見えるくらいのデッカさでした。そんなナカでも街路樹のハイビスカスは
雨にも負けず、頑張ってるように見えましたよ。。。
080318_1332~0001

みなさん、沖縄って「常夏で青い空、青い海」ってイメージですよね。
でも「晴天」って少なくて曇りや雨の日のほうが多くて、この時期特に晴れ間は少ないんですよ。
080318_1358~0001



今回はマタマタ初めてのコトが見られて、イイ旅になりました。



ミナサマ、イイ日曜でしたか~~♪










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryハイパーモタードとのコトトカOlder Entryハイパーモタード、盆栽化注意報~♪
Comments
comment はじめまして。
ドゥカはよく見ますが、ドゥカのモタードって珍しくないですか??
まだバイク歴自体が浅いのでモタ車って乗ったこと無いのですが
個人的にマイナーイメージがぐっときます(笑)
興味しんしん~。
comment
仕事してたよ・・・_| ̄|○

あぁ、禁壺起動させますた!
アレって無料だよね?
comment
今、おきました!
日曜ですが、昨日のイベントの疲れでくたくた!
しかも選択や掃除に終われそうです!
それから昨日のバイクのイベントの写真UPします!
あ~リポビタンD欲しい・・・

那覇!  ナハ。ナハ。。。
兄さん、座布団ください!
comment NYAAAさま
はじめまして。ご訪問アリガトウゴザイマス。。

モタードというか、こういうタイプの車両は
ドカでは初めてですね~

ワタシもソコに惹かれたんです♪
またいらしてくださいね。
comment gullさま
禁壺、起動させましたか。。。

あれって、1分「100円」しますよ
って嘘ですよ!w

お仕事、ご苦労様です♪
comment ベルボトムさま
全部持っていかれますよw!

ちゃんと主婦もこなしてバイクもすごいし!
運転、お気を付けくださいませ~~


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

