☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


ハイパーモタード、盆栽化注意報~♪

バイク本体注文時に一緒に頼んでおいた「レーシングシート」が全く入ってきません!
(#゚Д゚)オラー!!
もう、3ヶ月以上?経っていた時に、新型のシートが発売されました。
確か2月初めに注文を入れておいたのが先日届きました~(・∀・)イイ!!

DUCATI PERFORMANCE 製の「コンフォートシート」です♪
080322_1200~0002

シート表面の素材は、シットリとして滑りにくくなってます。
サイドのカーボン調のファブリックとの縫製も仕上がりがきれいです。
ステッチは刺し色使いでしょうか「レッド」ですね、気に入ってます。
080322_1202~0001

今日は午後からお仕事でしたので、取り付けとお掃除だけでした。
跨ってみると確かに「お尻に優しい」感じですw
ベッドのマットで言うと「テンピュール」みたいな感じでしょうか。。。。
あ、大袈裟かも(・∀・)アヒャ!
080322_1159~0001

って言うか、乗れてませんよ~マジで!!
フラストレーション溜まりまくりですヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!

本日土曜日は降水確率0%・・・・。
次のお休みは火曜日!!「ポツ」とでも降ったら(゜д゜)ウヴォァー!ですよ。。。





ミナサンは走り回ってるんでしょうね~、ウラヤマシス。ドコ行ってきたんですか?














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry雨の合い間にOlder Entry沖縄~アメリカ
Comments
comment
今日は洗車してましたが、昨日はハンバーガーを食べに行ってました。

はい、仕事サボって行ってましたw
comment
やっぱりカーボン調にすると、らしくなりますね。
本屋で「RIDE」を立ち読みしてると、無性に乗りたくなるんですが、ナカナカいけなくて・・・
ひとりツーリングしよかな~。
comment
おしりにやさしい!
これ重要ですよ!
あたしのは10分もしないうちに、じんじんしてきますが。。おぁげで尻の皮が厚くなりました(笑)
comment あちゃ~
先を越されました。

私もモンスターのドカパフォーマンスのシート

付けようと思ってたんです。

結構へたれてきちゃってるもので(笑)

疲労が少なくなるならいいですよね。
comment
シートにレッドいいですよね~
入れたいんですが高くて張替えが^^;
そういえば慣らしはあとどれくらいなんでしょ?
サイクルショーでハイパーモタードみて
やっと気が付いた事が!

ミラーの位置・・・すげー(笑)

みにくくないんですか?^^;
comment
ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!
お久しぶりです^^

私もこの前ツーリングいってきましたよw
 自転車ですけど、何か?ww

ビリーさん沖縄行ってたんですねー!!
機会があれば会いたかったのにっw
何泊してきました?
comment レインマスターさま
ハンバーガー、大好きです♪
さぼりながら食べるのはまた格別でしょう~w

どこのバーガーですか~
ワタシもサボりたい!
comment まさひどサマ
ヒトリツーなんて当たり前ですよ。
基本的にひとりになれるから
バイクに乗ってますよ~~

あと「ひとり焼肉」いけるようになれば
オトナですね。。。。
comment ベルボトムさま
一応(失礼)Ladyなんですよ~
尻ってw

まだ乗ってませんから一概にはいえませんが
結構、長距離いけそうです♪
comment えぼ11サマ
ドカティパフォの製品では
以外にリーズナブルですよね。

見た目も乗り心地もUPですよ!
いっときましょう~~
comment めろんサマ
ミラーの位置、最初は少しだけ
戸惑いましたが視界性も良くて
いいですよ~♪

ただすり抜け時には邪魔ですから
パタン!って閉じてます。

まだ終わってません@慣らしw
comment a.tさま
はい~!沖縄入りしてました♪
マタ次回は連絡しますね~

沖縄は自転車少ないですよね。
冬場くらいしか乗れませんものね。

自転車ツー、たのしそうです♪


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

