☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




沖縄~アメリカ

沖縄はご存知の通り米軍がいます。そりゃもうビックリする位、負担をかけてます。
反面、仕事をアメリカ~がいることによって得ている方々もいらっしゃるし痛し痒しです。

さて!そんな米軍がいるおかげでイワユル「ミリタリーモノ」が
ドンドン放出されていますし、現地ですから大変お安くGET!出来たりします。。。
58号線を那覇から北上すると見たことある方もいらっしゃると思いますがナント!
ミサイル?ロケット?な看板がw
080317_1620~0001

こちらナカナカの老舗で、宜野湾辺りでは人気NO.1かも。。。
もう、コンナの大好きな人には宝の山でしょう~~!!
お店の中は、てんこ盛りすぎてよくワカリマセンww

ナカでもウチナーでも懐かしがるはず!なアメリカアース!
(ピレトリン)があったりしましたよ~。今は旧くて、もちろん使えませんw
080317_1627~0001

最近はもう少し大きなスプレー缶のものもあるんですよ。
買ってきましたが、やっぱりオリーブドラブのスプレーですw
除虫菊の成分がすごいようで、一般家庭の部屋では使うと近所中異臭騒ぎに!

雑貨店カラーの倉庫で使おう~・・・w
今度、レポートいたします。。。。





みなさま、虫関係イケマス?ワタシは「虫とかがコワイ協会副会長」です。。








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryハイパーモタード、盆栽化注意報~♪Older Entry沖縄スーパーマーケット情報
Comments
comment 沖縄
行くと一度は目にする米軍払い下げ店ですね。
( ̄0 ̄)/ オォー!!
バグジュース入れ(笑)
comment
えーっと、去年何度と無くムカデに噛まれたトラウマで
10cmぐらいの黒くて細長い物、例えば紐や小枝を
ムカデと見間違いビクッとする事が未だにあります。。
というか、今日も・・・。(; ̄O ̄)

ハチとムカデは怖いですが、ゴキブリもクモも、カマキリも
コオロギも大丈夫さー!!

虫じゃないけど、巨大ミミズはダメーッ!!!(;゜Д゜)))

松山あげ、全国に進出してたんですね。
味噌汁に入れんでしょうかねぇ~。(w
comment えぼ11サマ
お!クワシスですね~
虫取りは大事なんですよねw

コチラ通販もやってるそうですよ。
気さくな店主さんで話し込んでしまいました♪
comment まーや@伊予の国サマ
巨大ミミズはナカナカお目にかからないっす。。w

ムカデも刺されたこと無いんですよね~
すごく痛いらしいですね、オダイジニ。。。


comment
ミサイルこぉ~てぇ~、ほちぃ~ほちぃ~
comment だいくサマ
だいくさん家の細かい座標、教えてくれたら
着払いで発射しますよ♪


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

