☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ラララライッ!ライジャケ衣替え~!

最近、ブログでリンクさせていただいてる「えぼ11さん」がジャケット公開してくれまして。
んで、ワタシも衣替えの季節のタイミングで陰干しイタシマス~~

ホトンドBATE'Sのモノでゴザイマス。。。
080312_2124~0001

080312_2125~0001

ここまでは3シーズン用のメッシュジャケットです。
とっても軽くて、走るとメッシュから風が入って涼しいんですよ~♪

んでレザーでゴザイマス。
080312_2127~0002

080312_2127~0001

080312_2126~0001

なんか似たようなのが多いですねw
でも本人的には全然違うんですよね~。。。

んで、コレは長袖にも半袖にも出来るメッシュのレザージャケットです。
インナーにロンTとかあわせると、イイ感じです~!
080312_2125~0002

ひとつだけ別のブランドのvansonですネン。。
080312_2128~0001

コレが一番、永いお付き合いです。何年だったか覚えてないくらいw
一番身体にナジンデマス。。。

パンツはコレマタ永いお付き合いのBUCOですね、ホースハイドです。
080312_2131~0001

ホースハイド=馬革ですから、メチャ固い!なじむまで2ヶ月くらいかかりましたよ。
最初はしゃがむのも必死でゴザイマシタ。今はワタシの下半身の形になってますw

ミナサン、そろそろ衣替え?



今日のうどん国は、何を着たらいいのかワカリマセンw










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryペドロサく~ん!Older Entryちゃんぽん?チャンポン?
Comments
comment
何枚重ねにしてのるん?
comment
同じ様な感じというか
色がほとんど同じですか?(笑)
僕はシーズン全て色違いです^^;
バイク用はバイク衣装ケースに入れてるので
衣替えが必要ないかも^^;
あ、並び変更くらいです^^
comment
白系が多いんですね~(笑)
結構お手入れ大変じゃないですか?

BATE'Sのデザインいいでよね。
僕も今の時期はBATE'Sのレザジャケ使ってます。
comment
ビリー兄さんったら!
すごい衣装の数!
あたし人に言えるような数はありませんよ!
うらやましい!
ベイツいいですね、CAの会社なのにどうしてCAのバイク屋においていないんだろう。。。
あったらほしいなあ!
comment
たぶん、みんな思ってるんじゃないかと・・・
「あまってるのください」
v-16
うちはジャケット4つしかないですねん。
そのうちのひとつはNANKAI製の¥500
しかし、夏場はすごく役に立ってます。
comment (・-・)・・・ん?
( ̄0 ̄)/ オォー!!
ベイツファッションショーだ(笑)
うちも気が付くとライジャケが増えてまして、、。
今年はひさびさに皮パンなんぞ購入して
ヒザ擦りでもしようかと画策中、、、とか。
最後はガムテに空き缶でv-356
comment だいくサマ
全部かさねますかw
comment めろんサマ
実は微妙に色違いなんですよw

シルバーもあれば白もあったり、アイボリーとか。
ウチも取りやすい位置に移動するだけです。。。
comment AKIHITOさま
お~!ベイツ仲間ですね~♪

高速昆虫攻撃にあうとお手上げですが
ソッコーでふき取ってますw
comment ベルボトムさま
知らない間に増えてました。
経年増加ですw

CAにない!?
本場にモノがないってありがちですね~w
comment まさひどサマ
あまってませんw

ウエノ、チャレンジしますよ決定です。
comment えぼ11サマ
ですよね~、知らない間に増えちゃいます!

膝すり~!
カンカンガムテ、熱くなってやけどしますよ!


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

