☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


ちゃんぽん?チャンポン?

本日のチョビリー兄さんのランチでGO!
屋島のオートバックスに程近い「博多らーめん 喜楽」におじゃましましたよ。

ここは店名のままに「博多らーめん」のお店ですが
ワタシとカラー社チョーは「ちゃんぽん」がお好き!w
080310_1402~0001

お野菜たっぷり~!なのでゴザイマス。。。
スープも独特のちゃんぽんのスープです!(そのままやw

量が多いので、女性は完食できるかな?ってくらいです。
ホント、たまぁ~にメチャクチャ食べたくなります。。。不思議です、おわり。




ミナサン今日のお昼はナニ食べました?











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryラララライッ!ライジャケ衣替え~!Older Entryぽかぽかライダー
Comments
comment
喜楽、昔はよく替え玉したもんですが、
いつの間にチャンポンが?
シャキシャキ炒めた野菜たっぷりのチャンポン
奥さんに内緒で食べに行かないと…
comment
一度本場の長崎でちゃんぽん食べてみたいです・・・

comment
オイルフィルターですが、いつものバイクショップでオイル交換永久無料契約をしているので、ほかのZZR1400乗りのお友達がいらっしゃったら、プレゼントしてあげてもいいですよ。
26日なんですが、さなやんさんたちと綾上カートランドというところで、バイクに乗って遊ぶという計画があります。
100cc前後のバイクで走るので、コマジェ号もよろしければどうですか?
comment まさひどサマ
水曜日はお仕事fです。。。。

でも夕方まではいけるかもw
カートランド調べてみます~~
comment レインマスターさま
そういえば本場の「長崎ちゃんぽん」は
食べたことがなかったっすw

comment
ちゃんぽん!
あたしも大好きですよ!
長崎で食べました。
ローソンでも冷凍で売っていますよね。

このくらいだとあたしは完食できそうですね!
食べたいなあ。。
comment ベルボトムさま
長崎もいったんですね!すごいな~

全国制覇の郷土料理も全国制覇ですか!
冷凍モノは最近技術がすごいので
ホント、ビックリデスヨね~


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

