☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


ぽかぽかライダー

本日、うどん国はぽかぽかでゴザイマシタ。
予想気温も15℃以上と!まさに久しぶりにバイク日和な日です~♪
出発前にハイモタの埃をとって、おめかしします。。。
080309_1144~0001

最初にGSに行ってガソリンを入れますが、スタンドの人曰く
「10日からマタ上がります。。。」
いや、もういいですから・・・・・・。

気を取り直して、バイクパーツのイワサキへ~
ハルモノジャケットやグローブがいっぱい!
んで、他にも沢山のバイクがいっぱい来てました~~~♪
080309_1209~0001

んで、その辺りチョイノリして帰りました。今夜から雨なんですよ(>_<)
そう!ZZRは覚えてないけど、ハイモタのホイルにはバランスウェイトが付いてますね。
マルケジーニなので付いてないかと思ってましたw
080309_1234~0001

ちょっと久しぶりにハイモタ君に乗れて、幸せなヒトトキでゴザイマシタ。。。
が!午後からお仕事ですハイ・・・
頑張って働きます~~~♪




みなさん、きっと何処か出かけたんでしょ?いいなぁ~~











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryちゃんぽん?チャンポン?Older Entryクルマのコトトカ
Comments
comment
今日はかなり暖かかったですね。
私も少しだけ走ってきました。
インナーに薄いフリースを着て出かけたのですが、暑いぐらいの陽気でした♪
comment
お出掛けしましたよ。
タイチにメンテ用品を買いにね。

結局、今日メンテしました。
エンジンに火も入り、再起動完了でゴザイマス!

あとはXデーを待つばかり。。。
comment
今日は徳島のバイクショップで試乗会があって、ハイパーモタードにのるチャンスだったんですが、うちの奥さんと満員のゆめタウンで一日を過ごしておりました。
あれやこれを買い、機種変更をしようとしたり(まだしてない)
夜、ビーフレストランウエノというところでテンダーロインステーキをやっつけました。
その感想はまた後ほど…
comment
コチラは昼までは時々陽も差しましたけど、夕方の
5時ごろには雨が降り出してました。

実家にZZRを取りに行こうかと思っていたのに、
気が付くと昼寝していて、目が覚めた時には雨が。。

そんな訳で、今日一日アパートの部屋から出て
おりません。(www
comment
http://www.awf.co.jp/

ここに、行って来ました^^v
comment レインマスターさま
少しずつ厳しい寒さが緩んで
春らしい気候になりましたね~

ちょっと嬉しくなるこの時期
白いバイクとパンダさんには
くれぐれも御気をつけて~~w
comment gullさま
すばらしい~!
んで、回復も早いですね~♪

無理せず飛ばしましょう~w
comment まさひどサマ
家庭サービスデーでしたか。。。

そこのステーキレストラン、すごく気になってたんです!
レポート楽しみにしてます~♪
comment まーや@伊予の国サマ
休日の昼寝!w

一番やっちゃダメでしょ♪
でもキモチイインですよね~~~
ヒキコモラーだったんですねw
comment だいくサマ
またまたドンドン走行距離を
更新しますね~~~

四国にうどんツー、どうぞ~♪


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

