☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


クルマのコトトカ

本日ワタシのサテライト号のカーステ交換が完了したとのコトで
いつものショップに取りに行ってきました。
ラジオがアメリカ仕様なので、日本のカーステに交換しました。コレでバッチリです♪

さて!
なんやかんやとお話してると、こんなドラッグマシンが出てきました~!
080308_1239~0001

え~と・・・・リアはホトンドタイヤなんですけど。。。w
ボディはリア周り以外はぜ~んぶファイバー製!メチャ軽いボディです。
見た目は「チャレンジャー」ですけど、中身は別物!すごい軽量です~~♪
んで、タイヤもぶっ太い!サイズはどんなモンでしょうかね~。
080308_1239~0002


次回はマスタングのカスタム中「雑貨店カラーシャチョー」の途中経過なんかお見せするとかシナイトカ。。





今日はうどん国!とってもポカポカ陽気で、バイクもたくさん見かけました。
そろそろイットキましょうかね~ミナサン♪







テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryぽかぽかライダーOlder Entryサンリオとか
Comments
comment
今日の陽射しはまさしく春のソレですよね!

明日、タイチにバッテリーとEgオイルを買出しに行ってきます。
交換作業は16日か20日あたり。。。

まぁ、Xデーには間に合わせてみせますよ!(`・ω・´)
comment
乗りたい!!
ドラックマシーン!!
スバラスイ!!
comment
お久しぶりで~す。PCでネットができなかったので
ご無沙汰しておりましたが、ようやくネット環境が
整いました!

今日は良い天気でしたね~。
スギ花粉も沢山飛んでいたようで、朝から
目がシバシバしましたよ。。

ZZRはまだ実家に置いたままですが、
近々アパートの駐輪場に移しま~す。(w
comment
ああ~いいなあ。せっかくアメリカにいるのに。
乗ってる車がミニバン。
こちらじゃサッカーママの車と言われてます。
サッカーのトレーニングに子供たくさん乗せて乗りつけるから。。。

こういうの乗りたいですよ!
comment gullさま
よくぞそこまで回復されましたね~♪
無理せず、焦らずが正解でしたね!

ご自愛くださいませ~
comment だいくサマ
これ、もしかしたらモシカするかもですよ。。。。
でも4月には間にあいませんね~w
comment まーや@伊予の国サマ
ホント!お久しぶりですね!
PCできなかったんですか~

今日はうどん国もいい天気!
久しぶりにあたたかでした♪
comment ベルボトムさま
マシン送りますよw

って本場の方にナニ言ってるんでしょw
サンデーレースとかあるでしょうね。
アメリカ!楽しそうですね~~~


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

