☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


サンリオとか

子供の頃はよ~く、女子にホダサレテだまされて遊ばれて  
いや!遊んでいましたw。。。。。

この写真~w
弟は泣きそうになり、ワタシは緊張の絶頂で居たたまれなくなっておりww

そう!なつかしいゴレンジャー!でゴザイマス!
ホントは「デンジマン」とかがよかったのに~~w
061109_2256~0002

遥か昔、御幼少時代
純真無垢な頃でゴザイマス。

そんな中、お誘いを受け続けていたのは、そう!
いわゆる「おままごと」。。
img_001.jpg

パティ&ジミーが、「おかえり!」って
迎えてくれます!ウレシイような、アレような。。w







知ってるモン、手ぇ~あげてみぃ~~~~っ!








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryクルマのコトトカOlder Entryすごいぞ!Google!!
Comments
comment 夜更けにおじゃまします
サンリオピューロランドって所がうちのそばにありますが一度も行ったことがないです。野郎一人では(°□°;)
comment
はぁ~~いっ!
このキャラクター嫌いなんだけど、箱欲しさに買ってもらってた。
この箱を持ってると、うちの田舎では女王さま気分に浸れる。。。
今はマイメロディのクロミちゃんが好き☆水筒もクロミちゃん。
オィオィと言わないでよ!!!><;
comment
ゴレンジャーは知ってますが^^;

パンティーにシミは知らんわ^^v
comment
ゴレンジャーごっこ、やりました!
女子はモモレンジャー希望者が多く、取り合いする中、私はアカレンジャーの器ではないので、アオレンジャーやミドレンジャーになってましたね(笑
パティ&ジミーももちろん知ってます!キキ&ララ派と分かれてましたね。
comment
デンジマン見てました。
男の子とよく決闘ごっこしました(笑)
あたしはデンジマンで良く、あんた黄色い奴と言ってあたしは赤い方になっていました!ちいさかったので名前忘れました・・
デンジマンのレコード買ってもらってて。今でも歌うたえます!
誰かが助けを求めてる!
誰かが助けを叫んでる、急げ!デンジマン。。。そこから忘れました・・・

サンリオ、あまり興味なかったような。。。
小学生の時フェリックス君のもの集めてました。
今言うと主人にそのキャラクターは昔アメリカではPLAY BOYに登場したキャラで子供向けじゃないよ!とのことです。ガクっ。
comment
ゴレンジャーは分かります。
でもデンジマンは・・・。

ジャッカー電撃隊は覚えてるのですが^^;
comment えぼ11サマ
そこ、行ったこと無いですけど
めちゃ有名ですね~

メンズは行けませんねw
comment みかりn
ヲイヲイ・・・・w

クロミちゃんってキャラ、初耳です
って当たり前かw
comment だいくサマ
誰がうまい事云えとw

comment あうんサマ
キキ&ララ!思い出しましたw

女の子はみんな持ってましたね~
いまでも「サンリオ」は強いですね。。。
comment ベルボトムさま
ちっちゃい頃から今のように
元気キャラだったんですね~~

ワタシは従兄弟が女の子だったので
いつもサンリオキャラでママゴトをしてから
外に行く許しが出ていましたw
comment レインマスターさま
ジャッカー電撃隊!ワタシも知ってます~

旧いキャラなら「電人ザボーガー」とかw
comment
5人揃って、ゴレンジャー!!
懐かしいなぁ・・・。
でも私はキカイダーやバロム1の方が懐かしかったりします(笑
comment TOMさま
ゴレンジャー、懐かしいでしょw

バロムワンもキカイダーも見ては無いけど
しってます~♪


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

